2012.03.11 スキすぎて
最近、セクゾが恋しいこの頃・・・・

っていうのはBSとか繋いでないからぜん×2見れてないという。


なんで日々セクゾ動画を探索してるんですけど、 ←もう繋げろよっっ!!

スキすぎてが出てたぁ~!!!!!

いやぁ~ヤバイ♥

でもなんか踊りがダサっ(((ry ←黙

もう
スキすぎて スキで スキだから~♪

Me,too (*`・ω・)」 ←ガチで黙

いやぁ~ぜひこの曲を新曲にいれてください。

ってかCD発売そろ×2してほしいなぁ~...... ( 〃..)ノ

なんかどっかの新聞では4月頃って書いてた気がするんだけども。

うぅ~待ち遠しいぜ(人´∀`*).。:*


最近、拍手なども押していただき感謝です!
よかったらポチっ!としてください♥
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/9-e3bb9fc4
