2012.03.10 ハングリー
最近忙しくて書けてませんでした。。。

ごめんなさい...... ( 〃..)ノ


話はかわり・・・・

ハングリー、しょりきゅんが可愛かった♥

なにがって、双眼鏡のくだりでしょ!!

予告から気になってたけど、あれは美織チャン達を見てたのね。

あたしも見て ←死

あの目のそらし方も父との息バッチリで可愛すぎた・・・・・♥

でもって勝利クンのセリフ。

『前は関心な若者っていってたのになぁ~。。』

おぉ~!!
しゃべってる!!
しゃべってるーーーΣ(゚д゚ノ)ノ! ←セリフひとつでこの騒ぎよう。

いやぁ~
やっぱ毎日いつでるのかと期待しながら見てるあたしには
セリフ1つ×2がもう感動。 ←黙らっしゃい!!!

なんか
こころなしか演技がうまくなった気もする・・・・

こうやってしょりきゅんも成長してくんだね ←誰!?

あぁ~来週も楽しみすぎる♪

よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  

Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/8-226498bd
