さて、Mステ!!

発売日からだいぶんすぎてたから
もう今回はでないのかと軽く諦めてたけど…

ちゃんと出たからよかったぁ!!


でも… ↓

無題

髪の毛どうしたΣ(゚д゚ノ)ノ!

ものすごくペタンコですけど。

あんなに盛りまくりの風磨さんがヘルメットヘアーに…   ((((黙

最初に黄色い歓声ではなく笑いがおきましたね。笑


でも中島さんはいつもどおりアイドルスマイルだしまくってましたww ↓

image00090001.jpg


こんなの言いながらもいつもやられてるあたし。

やっぱ健人クンは最高。←

Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/49-99aabe1e
