2012.05.09
さて、
最近忙しくて全然書けてなかったあたし。

それと同時にセクゾとかJr.も大忙し!!


ってことで
こちらはちょっと落ち着いたので少しずつしたためていこうかと…

とりあえずバカレア!!

これ3話までいってるんだね~。   おいおい。

なんか思ってた以上に面白かったしカッコイイ!!

そして厳つい(笑)

無題

えぇー!!
スノープリンセスのときの可愛さはどこ!?

ほんと成長ってものを感じますよね。   お前何歳だよっ!!


そして北斗は格好良すぎる。。。

あたし的には
この人、動いてるほうがカッコイイと思う!!

だからぜひ松村北斗を…   誰に売り込んでるんだよ!!


そしてやっぱ高地さん。

120421_1334~02


えっ!?
想像してたよりだいぶん厳ついんですけど。


もはや誰!?って感じ(笑)

まぁ、
話みると全然そんなキレキャラとかって訳でもないんですけど、

ってかツボ!!
高地に似合ってるo(`▽´)o


まぁ、ほかにもいろいろいるんですけど
全部言ってたらきりがないので割愛 ←


なんかJr.がほんとカッコ良くてこれからも期待度大!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/46-5b12a089
