さて、
リアルスコープZ!!!!!!!

さすがおでん兄弟な回だった(笑)

とりあえず1発目。

120419_0235~010001

なんでいつも元気のないシーンから始まるの!?

この後、カメラが寄ったら
びっくりするぐらい元気になってるんですけどね(笑)

それにしても
雪がすごい!!!!

そして吹いたよね、コレ↓

120419_0237~010001

勝『1本でも~♪』
菊『にんじん、にーんじん~♪』
じゃねーよ!!

しかも見た感じ、
勝利にんじん設定だろ!!  まぁ、服がにんじ(((ry

このちょっと古いVTRボケ、
セクゾがやってることにほんと爆笑!!

いやぁ~、いいわぁ。

でもって掘ってる最中に
勝利はバランスを崩す訳で。

あら、可愛い。  

そして
なんだかんだやってるうちにとれました、にんじん↓

120419_0239~010001

可愛いー!!!!
にんじんとれただけでこの笑顔。
もうちょっと、笑顔を使うところ振り分けてもらっていいですか?笑  雑誌とか。

健人さんほどとは言わないから。

逆にあの人ほどやられたらびびる(笑)


話を戻して…

さっそくにんじんを試食!!
勝『○×△※ 甘いです。』
えっ!?なんて?

なんかちょいちょい可愛いなぁ。

健人クンには負けるけど!!

そして恒例の↓

120419_0243~010001


セクシ~スプーン~  おっと!!これはドラえ(((ry
ほんと食べにくそう(笑)


でもって食べ終わったら↓

120419_0245~010001


あっ!!
こっちも恒例にするんですね。 これから大変になるぞ!!
アレだよね、自分で『ちゅっ』て言ってるね。

たぶんむらさきマンでしょう。

ナスでも喰っとけ!!  何故に!?


でもそんな風磨さん。
すごく肌荒れしてるんだよね・・・・

お仕事、大変なんだなぁ~って思う。

風磨さんはコンサートの時も体調崩してたし、
その後も休みっていう休みはあんまりなさそうだから
ほんとに心配です!!

無理しないでね!!
セクゾがたくさんでるのは嬉しいけど
一番見たいのは元気なセクゾだから。

元気な風磨さんのボケがみたいですし(笑)

セクゾが無理なくお仕事が続けれますよーに★!
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/45-82192645
