さて
今週のラジオかと思いきや、第2回目の

ふまけんラヂオ
sexyzoneのQrzoneを…(笑)

まぁ、今回はふまけんだった訳で
Myojo好きのあたしにとっては
ふまけんラヂオをほんとにラジオで聴いてるようで面白かったけどね♪


ってかみんなも新学期なんだね~。  当たり前です。

健人クン、大学生かぁ~。

健人クンに
『○△室ってどこですか?』
とか聞かれたらもう………(≧∇≦/)/

はい、妄想、想像はここら辺にして、

風磨さん、なりたい友達となれたんだぁ!!
雑誌でもなりたいって言ってたしね。

そういえば
風磨さんの言ってた作戦
(自分となりたい友達がまだ仲がいいことをばれないようにする)
あたしもよくやってたなぁ。

まぁ、結果はイマイチだけど(笑)


さて、コーナー的にはメールZoneだった訳で、
ほんとセクゾって呼び方定まってないよね(笑)

まぁ、人のこと言えないんですけどね~。  セクゾに関しては1人につき3つぐらい呼び方がある(笑)

ってかセクゾってあだ名決めるの好きだよね。
(例)神宮寺勇太→じんチャン

まぁ、あたしも神ちゃん呼びですが(笑)

でも聞いてて気づいたのは
勝利クンが聡って呼んでること!!

言われてみればって感じ。  健人クンばっかみて意識してないんだろ!!

まぁ、菊池さんのすべらない話
『勝利、F1ボイス♪』  勝手に命名。
こちらもまたでましたから(笑)

そして健人さん。
『誰でしゅか?』
あっ!!
噛んだ( ̄∀ ̄)  めんどくさい奴←

どっか残念だったり、うまくいかない健人さんが可愛かったりする(笑)


ほんと、このふまけんのやりとりに爆笑だった(笑)

さて、次のラジオ…。
またふまけん(笑)

これはまた今度(o^∀^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/44-c770b301
