2012.04.16 家族のうた
さて、
久しぶりの更新。

今週もセクゾ、ガンガンでてたよね!!

だから
書くこと多すぎるんだよ!!  あんたが更新しないからだろ!!

悩むー( ̄ε ̄)

・・・・・・・・

・・・・・・。

よし、中島さんのドラマにしよう!!  やっぱそうなりますよね。


これが格好良かったんだo(`▽´)o

浩二並みの、いや以上のチャラさ!

茶髪がまたチャラさをますよね。


こうなってくると
どこ行ったんだ、児玉くん!!

あんな陰気な健人クンなかなか見れないよぉ。

なんだかんだ言って
スクラップティーチャーもチャラかったからね!!

なんか思いだしたら照れてきたぁ(≧∇≦)

あの頃の健人クン、
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅー!!  暴走なう←

さて、話は戻り・・・・

すっごいカッコ良かった健人クンだけど
出番はすくなかった訳で。

まぁ、健人クンが言うには
『だんだん頭角をあらわすので・・・・』

とのことで
まぁ、簡単にいったら出番が増えていくってことだと思うので
毎週期待してまってますよ。

健人クン、でてこーい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/43-ea0fb936
