さて、MJの続き。

もちろん曲はLadyダイヤモンド!!

格好良くない訳もなく、
TVの前でずっとにやけてるというなんとも気持ち悪い状態でしたが(笑)

やっぱ気になる!! ↓ココ。
Ladyダイヤモンド
わかりにくい・・・・・

この健人クンの後ろで踊ってる振り。

なんかダサ(((ry  ちょいちょいごめんなさいね。

どうしても気になってしまった。

でもなんか菊池さんはカッコいいぞ!!

さすが兄貴!!

ほかの3人?
いいんです。可愛いから。  結局コレ。


そしてやっぱ気になっちゃうマリ。

でも、
『Lady Lady』のところ。

遅れてるよ、そこ。
手がテンポについてきてないんだ!!

でも一生懸命、ついてこようとしてるのは
伝わってるから大丈夫だよ!マリ!!

ほんと可愛らしい(*´∇`*)ノ


そしてあたしの中島さんPoint。 ↓

1334068402aVlzqS71Z76Rb_K.gif
画像、押したら動くはず・・・

なんかこの動きが可愛い!!

雰囲気?なにが可愛いのかわからないけど
とりあえず健人クンが可愛いの!!  勝利?ごめん、ここは健人くんなの。爆

まぁ、とりあえず
今日からCD届くからそちらを見ましょうって訳です。

あたしは明日かな?届く予定。。。
急いで帰宅ですね。

買わなかった残りのCD。
やっぱ買おうかなぁ。。。。。  そんなお金どこにあるんだい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/41-60f99df1
