さて、
今週はセクゾweekだから書きたいことが溜まりすぎてる!!


まずは『ノンストップ』から。
なんて、素晴らしい企画!!

いやぁ~、
何故セクゾがここまで人気かって?

そんなのセクゾがカンペキすぎるからに決まってるっしょ!! ←暴走中!!


とりあえず
健人クンがヤバかった!!
もう千秋が最後に『中島くんがいい!!』っていうのも頷けるカッコ良さ!!

もうねぇ~、
健人クンからはキラキラ爽やかオーラがでてるんだよ(ノ><)ノ!! ←再び暴走!!


はい、
これ見たあたしはキュン死でしたが
他の4人もヤバかった訳で…

マリとか天使って言われてたからね。
まぁ、ぜんぜん違和感を感じない顔してるけど(笑)

でもマリ、
最近オラオラ系になってるみたいで
あたしも『松島は~』って言ったときえっΣ(゚д゚ノ)ノ!
ってなったもん!!

でもその後、
反抗せずに聡くんって言えるマリはまだまだ可愛いよね!!

もうちょっと可愛いマリでいてくださいm(_ _)m


でも
マリは爆弾発言もしてた訳で…
マリ『ドイツだともう、絶対僕は・・・・』
けん『お前が一番人気?』
マリ『いや・・・・』
けん『そうはいかねえよ!!』

兄さん、牙をむきました(笑)

ちょっとしょんぼりするマリが可愛かったっていう。 ←おいおい。

そして兄さん!!
最初びっくりしたけど、やっぱ一番人気とっていこう!! ←お前、誰だよ!!
頑張れ!!兄さん!! ←あれだよね、兄さんにハマった感じ(笑)


あとは聡くん!!
菊池さんの太ももを地味にさすっていたっていう。

何!?この弟って感じ!!

もうこれほんとの兄弟でしょ!!
見てて『ほわーん(′ω`)』
ってなった。 ←いまいち、伝わらないね。

ほかにもあるけど今週はまだまだあるからね!!

とりあえず『めざましどようび』!!

_7_4_2012_ Preview of Sexy Zones New Programs on Fuji TV 001_0001

朝からカッコ良すぎるーーーーΣ(゚д゚ノ)ノ!!!!!

これ、ほんとに生なの!?
ってぐらいさわやかな笑顔を振りまいていた健人さん。

さすがTheアイドルな中島さん!!

そして菊池さん。
彼、朝はやいし機嫌とか悪いかと思いきや、
ぜんぜん爽やかーーー!!!

やっぱ朝だもんね。
ふまけん爽やか過ぎてキュン死です。。。。

ほかにもドラマの予告では、
健人クンあたしを殺す気みたいで・・・・ ←な訳ないだろ!!!

もう、ドラマ楽しみすぎる♪

あと1週間だからね!!
楽しみに待ちますよ。

はい、だいぶ書いたねー。
デレデレしまくって大満足。

ってことでほかにもいろいろでてたんだけどENDってことで!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/40-15b7c4d7
