2012.03.03 Myojo
お小遣いGETしたので

Myojo買ってきましたヽ( ´▽`)ノ

やっぱMyojoが1番ですよね!

昔はA4ファイルに入る大きさでもっと良かったんだが・・・・

まぁ、ぜんぜんいいいです! ←どっちやねん!


とりあえず、感想を・・・・

もうこれがカッコ良いんだ(*`・ω・)」!!

セクゾがピンナップでついてるんだけども
健人クンの笑顔にキュン死 ←。

ちょっと幼くなってて可愛いんだぁー♥

ページを読んでくと・・・
『放課後は友達と遊びたくて、よくご飯に誘うんだ。』

いいなぁ~!!健人クンの友達!!

あたしも連れてって!! ←いや、切実に。

あと1ページ目にあるCOVER MAKING!

健人くん。
あなたほっぺ触るの好きね(:´д`)ゞ

まぁ、それはふまたんもだけど。

もう慣れてるのかマリも超ふつうーにしてる(笑)

そんなマリ・・・
勝利クンと肩組んでる写真、女の子みたいΣ(゚д゚ノ)ノ!

いや、でも気に入ってしまった。
勝利くん、超絶カッコイイし♥

今回もとっても満足です!Myojoさん!! ←何様やねん!


よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/4-50fa3c0e
