明日はセクゾ魂ということもあって、
テンションがヤバイんですが

Myojoの続きを・・・・・

まずはマンガ!!

もうそっくりすぎるΣ(゚д゚ノ)ノ!

しかも描いた人は
昔マンガを読んでた藤原ゆかさん!!

だから、すごい読みやすかったんだね。

この人アイドルマンガ描いてるのもあって
セクゾマンガがやっぱすごすぎた。ほんとに。 ←健人クンの口癖!!

やっぱりあたしは
健人クンのTHEアイドルの感じがでてたのがおもしろかった(笑)

ポエムだったりちょいちょい入れてくる英語ね。

連載希望です!!!!

そしてコチラ ↓
無題


えっ・・・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このコスプレ毎号やるみたい(笑)

すごいなぁ~。これを嫌がらないマリがすごい ←おいおい。

でも
正直これが楽しみになりそう!!笑

ほかにも
リレー日誌は健人クンだった訳で・・・・

みんな自分たちのポスターだったりパネルとりすぎ!!笑

やっぱナル((ry ←だってジャニーズだし・・・ by風磨でもある。


最近、SmartZoneアプリが充実してきて(笑)←

おもしろくなってきた♪

来月号も楽しみすぎる!!!



よかったらポチっ!としてください☆!
All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/38-757c17f7
