2012.04.09 MUSICJAPAN
さて、MJ!!  あっ!マイケルのほうではないです(笑)

最近、ほんとツッコミどころが多すぎるセクゾさん。

いや、
80%ぐらいはしょりけんですね。

今回もすごいことになってる(笑)

まぁ、とりあえずは
映った瞬間キュン死させられたこの方!! ↓

120409_1047~01

ヤバイ、ヤバイ、ヤバーイ(>ω<)ゞ

いいなぁ、パフューム!!

ちゃんとけんとっとの笑顔、大切にしろよ!!  なんの上から目線だよ。

最初に健人クンの可愛い笑顔がみれてよかった♪

この後、崩壊していくから(笑)

はい、証拠写真。 ↓

120409_1052~01

健人クン、崩壊∑(`□´/)/

ほんと、ちょいちょい残念になっちゃうんだよねー。

でもそういうところが好き!!  ここだけはゆずれません。


そして勝利さん。 ↓

120409_1050~01

小顔すぎる!!
何?自慢してるの?
  (注)考えすぎです。

でもこのフェイスでこの顔の小ささ。

揃いすぎて焼いてしまうよ、勝利さん!!


そしてこの2つをみて何を思ったのか、コチラ ↓

120409_1052~02

ん?誰、この人?  (注)健人さんです!!

こんな変な人
知らない、知らない・・・・・  現実逃避(笑)

まったく、いい声で
『SexyZoneでーす』
じゃねーよ!!笑


もう、1度でてしまった変子はとまらないご様子。

120409_1057~01

ノーコメント。

いや、あなたアイドルだから。笑

何してるんだか、ほんとに。  健人クン、投入(笑)

とかいいながら
ガッツリ笑わせてもらいました!!  オイ!!

まぁ、そんな中でてきました、勝利さん。

花粉症対策のめがねでのくだり。

レンズとったらダメにきまってるじゃん!!

はい、でましたね。天然!!

なんか、
最近はしっかりキャラもでてきて
大丈夫かとおもったんだけど・・・・・

根が天然だから(笑)

うん、でもその天然すごくおもしろいからいいと思う!!  えっ!いいの? いいんです←


はい、次は曲いきたいけど
トークだけでこんなに時間がかかってしまったので
続きは明日に・・・・。

まさか花粉症の話がこんなにおもしろいとは思わなかった(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/36-9ac7a558
