きました!!リアルスコープZ!!!!!

初レギュラー解禁です!!

もうこれが可愛かったんだ(*´∇`*)

とりあえず、勝利さん!! ↓
120408_1418~01

こぼしちゃダメじゃん!!笑

手で隠しちゃうとか可愛すぎるよぉ~(´ω`)/

まぁ、こんな感じで勝利さんは天然炸裂でしたね。笑


さて、
気になったのは中島さん。

あの人、VTR中ずっと動いてるんだよね~(笑)

くるくる回ったり、後ろに反ったり・・・・

最年長だろっ!!  まぁ、人のこと言える立場じゃないんですけどね(笑)

そんなイゴイゴ健人さんのお隣、まっつー。

なんて偉いんだろう!!
回ったりせず、ずっと綺麗な姿勢!!

ほんと中学生なのに偉すぎる(´д`)ゞ!!

大学生はどうなってるんでしょうかね~?笑


まぁ、そんな中
セクゾコーナーはしょりけんだった訳で・・・・ ↓

120408_1440~01

いきなりテンション低くないか!?Σ(゚д゚ノ)ノ

新コーナーの最初ですよ!!

朝の5時に海のちかくだとこうなるかもしれませんが・・・・

でもこんなところでとまってられない!!
なんかツッコミどころ満載だから(笑)  オイ!!


とりあえず
無題

こいつなんだよ!!  (注)お口が少々悪いです。

手にバラって・・・・

セクゾ、パクらないで!!  いや、違うから。

そして、 ↓

120408_1439~01
『セクシー!!!!』

もうバカにしてるでしょ?笑

セクゾが面白い!!とかの前に、コーナーでの設定が面白すぎた!!!


さて、本題のしょりけん!! ↓

120408_1428~01

勝利さん、話を聞いてください!!!!

まったく・・・・
ホタルイカぐらい後でたくさんみれるから!!

勝利『まじめに聞いてたけど、何言ってるかわからなかった』

言い訳はだめですよ。笑


そして、勝利さんは『セクゾを知ってるか?』
ココつっこんじゃうんですよね~(笑) ↓

120408_1442~01

呆然・・・・。

そうなりますよね。

大丈夫!!あたしは知ってるよ!!!  お前はいいんだよ!!


はい、出てきました!!コチラ ↓

120408_1441~01

セクシー・・・・・スプーン!!!

なんでもバラつければいいと思わないでください!!

でも似合ってるからよし。  どっちだよ!!


ほんとツッコミどころありすぎておもしろかった(笑)

最後には投げキッスなんかして・・・

あれですよね。
健人さんはもうそういう人だからいいんだけど・・・  オイ!!

勝利クン!!
もうやることに抵抗とかないよね!!
あんなところが似てきちゃって。

なんか大臣コンビ(勝利×聡)は
ほんとふまけんに似てきたΣ(゚д゚ノ)ノ!

マリは・・・・
自由人だからね。

それでいいと思う!!

そのキャラ、あたし好きだよ!!!!!  あんたの基準はいいんだって。

まぁ、自分的に今回のハマリウスPointは
最初の自己紹介だった訳で・・・

やっぱ声変わりしてるんだよね!!!
声が大人っぽかったー!!!

成長してるなぁ。
もうちょい待って!!!  毎日それいってる。


リアルスコープ、面白すぎ!!
毎週とかヤバすぎるー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/35-69e8460d
