さて、
待ちに待った音楽番組での公開!!

見てて思うところがありすぎて・・・・笑


まぁ、とりあえず ↓

120405_0210~01

きました!!キラキラSmile!!!ヤバイ!!!!

すごいよね。自分が映るところでしっかりときめてる!! 

これはファンが増えるね。 ←何者!?

そして菊池さん・・・
『未来を~輝かせてみせぇ~るぅ~♪』のところ・・・・。

Mステと同様に
Don't khink Feel現象!!

緊張からなのか?
張り切りすぎてスゴイことになる(笑) ←言葉で表しにくい・・・

でもそんなところが可愛い!! ←どっちなんだよ!!

そんな中
聡マリをみてると・・・・

聡ちゃんが
『君のことがいつまでも~!!
って途中からハモってる!!

しかもマリが
君をだれにも~♪
のところできれいにハモってることに気づき・・・

2人とも美声!! ←今さら!?
ハモリ上手!!

でも、マリちゃん。
基本、前でるとき遅れがちっていう。

まぁ、
そんなマリを見ててキュンキュンしてたんだけどね(´∇`)/ ←いつもの話。


そしてやっぱ気になるよね、この方。 ↓

120405_0205~01

『by.勝利(` ̄∀ ̄ ´) キラッ!! ←こんなドヤ顔はしてない。

このセクシーローズポジション続いていく訳ね。

あっ!!でも、
キメ顔→笑顔に変わってるから(笑)

まぁ、
あたしは地味にこの後ろで踊る神宮寺くんが
超笑顔なのが気になってたという。

ほんと、可愛い♥


さて、
今日からラジオが始まるからその準備しないと!!
楽しみ♪



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/33-c609d8ee
