2012.04.04 ごきげんよう
さて、ごきげんよう!! ←あっ!!TVのほうね。

120404_0234~01

本当に出てるーΣ(゚д゚ノ)ノ! ←疑ってたのかよ!!

いやぁ~、
なんか『ごきげんよう』にでるなんてすごいね!!


ってか
何!?このつぶらな瞳!!

いや、
前から子犬みたいに可愛い目、してるなぁ~。とは思ってたんだけど
こうやって岡田くんとかと並んでみると
やっぱ見た目によらず目がとっても可愛いんだと・・・ ←どういう意味だよ!!

というより、
目だけは今もかわらない可愛い部分なのかなと。
最近、兄貴顔になってきてるからね!!

まぁ、そんな風磨さん。
『僕、一応ジャニーズなんですけど~(ーεー)/』

いや、
あなたはジャニーズって感じですよ。

どっかのバナナ王子が近くにいるから感じにくいだけで(笑)


そして、↓

120404_0250~01

『俺、これ振りたかったんですよ~\(^▽^)/!!!!』

すっごい笑顔!!

今日、KAT-TUNの田口さんも始めて振るみたいだったけど
普通に『振りたかったんですよ~。』ぐらいだったよ?

やっぱ高校生(笑) ←たまにわからなくなるんだよね~。

でも
ここでさすが風磨さん!!
『情けない話』2回も・・・・笑

でも
お話はおもしろかった!!

チャック全開とかほんと菊池さんらしい(笑)


はい、ココ!! ↓

120404_0300~01

なんて、可愛い笑顔で回るんだΣ(゚∇゚ノ)ノ!!

うん、やっぱあなたはジャニーズだよ。そのタァーンなら(笑) ←魂でマリがこの発音を気にするんだよね。

最後の『私の未来日記』のコーナーでは
ウケ狙っただろー!!笑

でも風磨さん。
あたしも同じパターンです!! ←おいおい。


ってかごきげんよう観てて気づいたんだけど、
剛ちゃん!!ふまけんの両方と共演してるー!!!!!

もう、代わってください!! ←いや、ほんとに(笑)。

いやぁ~、
もう風磨さんずっと笑顔で楽しそうだったし
未来日記楽しみだなぁ!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/32-bcdae0f5
