さて、今日は『ごきげんよう』でふまさんがとってもカッコ良かった訳だが・・・・

こっちでは1日に『ヤンヤンJUMP』がやってた訳で、
その感想を書いていこうと。

さて
これはあたしがなんだかんだ言って好きな
『HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU』からはじまり・・・・

この「HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU」ってところが耳について離れないんだよなぁ~。

まぁ、きました!!コチラ ↓
20120325 YYL 001_0001

ふまけん、カッコ良いー!!! ←まぁ、第一声はこうなるよね。

ずっとみながらキャー、キャー言ってました。 ←コンサートの雰囲気がぬけない。。


最後は全員で「HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU咲き誇れ!!フー!!」で終わりということで。

自分的にこの終わり方に大満足でした。 ←なんだそれ。


あっ!!そういえば!!
ふまたん呼びに変えようとしてたのに、
いつの間にか『さん』付けに・・・・
やっぱこっちのほうがしっくりくる(笑)



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/31-d9f31253
