昨日はコンサート!!!!

友達の協力もあって
グッズは思ってたよりはやく買え、

コンサートが始まるまでずっとドキドキ!!!! ←心臓壊れるかと思った。


そして始まったら絶叫!!!!!

withyouでの登場にテンションMAX!!!!!

でもやっぱ記憶に残ってるものでいうと、
コントですよね(笑)

健人クン、お兄ちゃん役。
カッコ良すーヽ(´Д`ヽ)

聡くんに『ゴメン』って言いながら助けるところとか・・・・・♥

そして変な警官、菊池登場!!!! ←変とか・・・しょうがない変だったんだ!!

いやぁ~さすがっす。

でも、
もっとさすがなのはマリ(笑)!!! ←やっぱマリにいっちゃうのね。

菊『何歳ですか?』
マリ『39歳だ!!』

コドモ警察ね。

この子演技なんかできるのかって心配だったけど
照れずにちゃんとセリフを言ってた!!

可愛いーーー!!!!!!!!! ←結局これ。

そして黒いフードかぶった勝利くんが怪しいってなり、
みなさん追いかける(*`・ω・)」

勝利さん・・・・
捕まったあと顔芸(笑)

いや、なんかノリが第一印象と
どんどん変わってきてるぞ!!!

でもおもしろいから良し! ←何者!?

まぁ
そんなコントも終わり、いろいろ歌ってた訳ですが
セクゾの紹介ラップ?みたいなのはおもしろかった!!!

やっぱり健人クンはバナナのことをだされて(笑)
マリは『不思議ちゃん』とか『天然』なんていうワードが出てた!!

でも一番おもしろかったのは
聡くんがテンションあがると『ばかやべー』っていうってところ!
そういや、言ってる(*`д´)b

MCなんかではターンの法則ができて(笑)、
ターンするたびに観客から『キャー』って歓声が起こるっていう。

マリ、回りすぎ!!!!
もうどんな質問なげかけられてもターンでかえしてた!! ←コレだけ読んだらなんかカッコいい!!笑

ほかにも
1stコンサートに行けなかったあたしは
『欲望のレイン』とか聞けたのはヤバかった。

風磨さん、歌うますぎ!!

歌うまいでいえば健人くん!!
『IF YOU WANNA DANCE』で声がイケメンすぎたぁ~!!

あとは
初めて神宮寺くんと楓くんに会えたことね!!

いや、
どっかの公演にでてて会ったことあるかもいれないけど
こうやって見ることはなかったから
もう会えて感動!!

ほかにもいろいろあったんだけど
きりがないからここで終了ということで。


P.S.コメ返、してくださった欄にしてます!!よかったら読んでください!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/30-9009b072
