今日はコンサートヽ(´▽`)ノ

待ちに待ったけんとっとにご対面だぁ~!! ←朝からウルサイ!!

楽しみすぎる・・・・・♥

そういえば
Ladyダイヤモンドのフルがでた訳で、(ネットで)

コレ聞いてテンションもっと上げていきます♪

よし、セクゾ魂に参戦(*`・ω・)」



~Ladyダイヤモンド(フル)~
(注)耳コピです。途中わからない箇所アリ。

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
僕なら 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

どうしたんだ このドキドキ
いつもと違う
君のことが いつまでも
ループする

思い切って 握り締める
手のひらラビリンス
この先には どんな夢
あるんだろう

あっちも こっちも
チェックされちゃう everyday
うっかり ちゃっかり
なんだかみんながライバル

君をだれにも 渡したくない

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
未来を 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

まだ知らない いろんなとこ
きっとあるから
??? 難しい
恋ごころ

さみしいとき なんでもいい
聞いてほしいのさ
君のすべて 抱きしめる
腕がある

どうにも こうにも
難問題ばっかり everytime
しっかり はっきり
本気で まっすぐ頑張る

僕の気持ちを 信じてほしい

lady lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
僕なら 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

春来いと 木の陰のおもい ますますと by勝利

touchme 風のように
kissme 花のように
holdme 星のように
僕がそばにいる

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
まだまだ輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/29-05b3a161
