Myojoの続きを書くのかとおもいきや、

今日はなんと言っても・・・・・・・・・


マリウス、HappyBirthday!!!!!!

これは後回しにできない。

ということで今日はこちらを・・・・・・・・・


本当にマリは可愛い♥

ハーフだからっていうのだけじゃなく、
考え方がもう可愛いの!!!

だって中学生になるのにあのファンタジーな発想。
今の子にしては可愛すぎるよ(p´Д`q) ←お前、何歳だよ!!

そしてあのハードな仕事をまだ小さいのに成し遂げるところ。

この子は可愛いなと思いつつ、偉いな、と思うんです。

あたしも負けてられない!! ←おいおい。


でもこんなマリもあと少ししか見れないんだろうなぁ~(:´д`)ゞ

グングン大きくなって、
外国映画に出てくるようなイケメンに・・・・・・ ←どんな人想像してるんだよ!!

だからこの間にたっぷりみとかないとね!!

そして
なるべく長い間マリの純粋さがなくなりませんように・・・・・・・!!!!

先輩にタメ語だったり(笑)
純粋さ故に仕事をする上ではまだまだなところはあるけど、

その純粋さがSexyZoneにとってプラスになってるところだって
たくさんあると思う。

だからマリにはなるべくなくさないでいてほしいな♪


今年もマリにとっていい1年になりますように☆!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/28-33f5a7a7
