やっとです。Myojoの続き。

はい、ドーン!! ↓
120329_1603~01


寄ってく!!寄ってく!!絶対寄るーv(≧∇≦v) ←黙

この家・・・・
寄ったら最後。
絶対帰らなくなるだろうなぁ~。 ←迷惑行為

そして部屋の中・・・・ ↓
120329_1603~01


マリが考案なんだけど・・・・
ファンタジーすぎるΣ(゚д゚ノ)ノ!

じゃぁ、あたしは健人クンのゲストルームにでも居させてもらいましょうかね。 ←黙(本日2回目)

いやぁ~でもこの家すごすぎる!!

まず家の中でバラを育てるみたいで・・・・

いや、
無理なことじゃないと思うよ?

マリのそういう考え嫌いじゃないですし。 ←正直そういうところにハマってる(笑)

ほかにも入ってすぐのドアの多さ!!

天井は青空と星空になってるという。

さすがです!!マリウス!!


さて、健人さん。 ↓
120329_1603~01


あたしは愛してる(*`・ω・)」!!!! ←だから黙(本日3回目~♪)

ほんとすごいよ。この方。
どんなときでも甘い感じをいれてこれるのね。

うん、でもそんなところが好き♥ ←結局それかよ!!

ってかそれよりもコチラ ↓
120329_1603~01

ふまけん、ヤバイー!!!!!

あれなんだよね。
最近ちびっ子達が二人のまわりをくっついてて
ふまけんラヂオ以外2ショットがみれてないだよね(笑)

2人とも人気者ーヽ(´▽`)ノ ←担当に対する美化。

でも
今回はこんなに自然な感じ!!

なんかテンションがあがるー!!!!!

Myojoについて書いてたらぜんぜんすすまない(笑)

ってことで明日?はその3に・・・・ ←まだ続けるのかよ!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/27-5f3657d6
