今日はMyojoについて書こうと思ってたんだけど、
YouTubeに昨日のめざましがupされてたからそっちを・・・・・ ←有言実行しろよっ!!

ほんとやっとpv解禁だよ~!!

残念ながら昨日のめざましを見逃したあたし。
ずるいよぉ~。
ジャニwebぐらいで『解禁します!!』っていってくれないとさぁ~( ´△`)/ ←グチグチうるさい(黙)

でもpvは可愛すぎた♥

これはテーマパークなんだね。
なんかうしろで羽生田くんとかが着ぐるみきてるからなにかと思ったΣ(゚д゚ノ)ノ!


そして健人さんのこの顔↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 001_0001

可愛い!!可愛い!!ほんと可愛いー(///∇//)

いやぁ~、この顔が一番の萌えポイント。 ←だって中島さん、いつもキメ顔だし(笑)

ってか驚き顔はマリが一番うまい(笑)
似合うよね。こんなアメリカンにおおげさな演技!!

まぁ、そんなことを思いながらみてると・・・・
アナウンサー『5人の王子様がキラキラと踊る・・・・』
そう!!
そうなんだよ!!!
王子様なの!!白馬の王(((ry ←暴走しすぎ!!

いいなぁ。こんなテーマパークいきたい!! ←それこそ、魅地区ランド(黙)

ってか、この2人Σ(゚д゚ノ)ノ! ↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 0sdg04_0001

聡思聡愛・・・\( ̄∀ ̄*) ←相思相愛

じゃなくて!!
声変わりしてるーーー!!!!!!!

特に聡ちゃん!!
これは確実にしてる!!
しょうがない、中2ですもの。

でも、マリ・・・・
小学生で声変わりするのか?

ほんとにこの子小学生なのか怪しすぎる。。。。 ←いっても4月から中学生だけどね。

なんか怪しいところいっぱいあるよ?

でも
食べ過ぎてお腹こわしちゃうところとかはやっぱ小学生(笑)

もうマリは可愛すぎる♥
可愛いポイントをわかっている!!!
計算だろ!! ←どうしても小学生にしたくない様子。

最後に・・・・↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 005_0001

けんマリ可愛い♥

これでしめちゃうとかヤバかった!!


はやく発売日にならないかなぁ~。




よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/26-713eccae
