さてMyojoですが・・・・

今回は自分的に
内容が濃かったというか、
セクゾに関してだいぶ安心させられた感じ。

やっぱり何が安心に繋がったかっていうと
ふまたんが美愛について話したことだと思う。

コンサートでララリラとか美愛曲を歌ったって聞いて
なにかふまけんの思いがあるんだろうな、と思った。

それで今回Myojoを読んだら
『思い出がつまってる。』、『これからも大切に歌っていくよ。』
って書いてあって・・・・

正直あたしはほとんどセクゾからって感じだから
美愛のことをあれこれいえないけど

ふまけんが大好きだし、
そんなふまけんがセクゾになったからって
美愛のことをすぐ忘れるようじゃ嫌!! ←そんな子じゃないけど・・・・・

だから
今回、美愛のことを本当に大切に思っているって知れてよかった♪

その後もふまけんラヂオで高地と北斗のドラマの話がでたこと。

それをこんな風にみんなも見れるかたちで
『おめでとう』って言えるようになったこと。

なんかやっとセクゾとして1歩踏み出せた気がした!!

最後に
『いつか、共演しよーな!』ってところはあたしでもぐっときた。

そういえば
今回の健人クン、
笑顔が可愛いと思ったんだ♪ ←あんたの感想はいいから!!

でも
可愛いのはいつもなんだけど
今回は笑顔がおもいっきり作った感じじゃなく
心から笑ってる感じがした!!

健人クンもこの撮影ぐらいには
なにか気持ち的に変わるところがあったんじゃないかな?と思う。

それはふまたんの言ってることを聞いてかもしれないし、
どこで変わったのかはわからないけど
本当にあんな優しい笑顔がみれるようになってよかった♪

そして
ふまたんが今回Myojoで美愛について話してくれてよかった♪


ほんと内容濃かったなぁ~。

でも今回は
こんな話だけじゃなくいつもみたいに
いや、
いつも以上にセクゾが可愛いから、

それはまた明日にでもということで・・・・




よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/24-4d382258
