2012.03.23 SexyZone情報
*勝利くんがハワイ10kmレースに出場Σ(゚д゚ノ)
マラソン名
『フォード・アイランド・ブリッジ・10Kラン・ウォーク』

セクゾのみんなも応援のために駆けつけるみたいです!!
野球大会での活躍がこんなすごいことになるなんて・・・・・

すごいよ、勝利くん!! 頑張れ(*`・ω・)」

*『ジャニーズワールド』にSexyZone出演決定!!!!

ジャニーさんがギネスにのった記念舞台で
フライングやったり、大量の水を使った演出をやっていくみたい。

しかも、4Dにするかもしれないということで・・・・・

もう、アトラクションじゃん!! ←ジャニーズランド(笑)

うーん。行きたいけどチケット代高いらしいし・・・・・。

学生にはきつすぎる(:´д`)ゞ

ほんとお金なくなるー!! ←ってかなくなってる。

まぁ、これは人数も多すぎて損な感じもするので却下ということで・・・・

グッズ発表されたから、そっちにまわします!! ←結局お金、使うんじゃん!!

《グッズ》
・ポスター ¥800
・クリアファイル(6種)  ¥500
・マフラータオル           ¥1300
・オリジナルフォトセット(5種)    各¥600円
・ペンライト             ¥1300円
※ペンライトは1stコンサートと同様。

全部欲しい!!

買えるかなぁ~??
大量に用意してくれてたらいいけど。

とりあえずコンサート楽しみすぎる!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/21-520ed147
