とうとうきてしまった・・・・
ハングリー最終回(:´д`)ゞ

最後まで勝利、可愛すぎた♥


最後おかしかったけどね。笑

はい、証拠写真↓
120322_1654~02


このバンダナみたいなのは何ですか!!!!!

ほんといつの時代だよ←

いやぁ~でもこんな格好でもキラキラしていらっしゃる、勝利さん。

さすがです。もってるものがやっぱ違います。。。。。。

もう佐助とお父さんの絡みがみれない~(泣)

でも最後までヤバかった♥!


ヤバかったといえば・・・・・・・・・・
f4H5Dc_480_20120322223306.jpg

萌え袖ーーーー!!!!!

これは風磨さんの特権だぞ!! ←間違った考えはやめましょう。

最後に可愛く着ちゃうもんだから思わず赤丸を・・・・・

ってかコレ、サイズが大きかっ(((ry ←黙


まぁ、最後にこんなに可愛い勝利が見れてよかったぁ(*´∇`*)



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/20-44c1ee0d
