2012.03.19 野球大会
新聞やらTVやらでたくさんでてましたねぇー!!
野球大会!!!!

なにが気になったってデイリーさんΣ(゚д゚ノ)ノ!

↓デイリーの記事。(お借りしてきました...... ( 〃..)ノ)
f4H5Dc_480_20120321001305.jpg


ふまけんが大きくのってるじゃないですか!!!

もうヤバすぎる!!
二人が競ってる感じとか・・・・・・・♥!!

生でみたかったなぁ~!!!

生でみるって言ったら健人クンの茶髪!!

もうカッコよすぎるc(>ω<)ゞ

はやくコンサート行きたいなぁ~。


ってか勝利さん。
マラソンで勝利(*`・ω・)」 ←黙

見た目だけじゃなく、もってるものまでイケメンすぎるやろぉー!!!

さすが陸上部!!

まぁ、そんな二人がいる白組でしたが、
赤組、優勝!!!! ←マジっすか!?

やっぱ行きたかったなぁ~!!


ってか、マリ・・・・。
今回も自由にやってたみたいです(笑)。

リレーでゴールしたあと、藤ヶ谷くんに抱きつくとか・・・・
可愛すぎる♥ ←藤ヶ谷くんじゃなくこっちへおいでっっ!!(黙)

そして
『ドイツには運動会がなかったので楽しかった』by.デイリー。
この子どんなときでも一回はドイツの話だすよね。 ←めっちゃ好きやん。

まぁ、そんな感じで自由話をちょいちょいだしてくるマリが好きです♥ ←なんの告白。


はい。来年こそは行きたいなと思った今日でした!。 ←終わり方何!?


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/17-786aff39
