2012.03.17 SexyZone 情報
オレンジはレギュラー。
(特定の人物が書かれてないところは全員での出演。)

*CDタイトル決定!!
『Ladyダイヤモンド』
リアルスコープZの主題歌に決定!!
4月11日発売。

*リアルスコープZ
4月7日からスタート!!
初回は2時間スペシャル。
毎週土曜7:00~
フジテレビで放送

*家族のうた
中島健人出演
4月15日スタート。

毎週日曜日9:00~
フジテレビで放送

*未来日記‐ANOTHER:WORLD‐
菊池風磨出演
4月以降に放送予定。
毎週土曜日11:10~
フジテレビで放送


ヤバイですね~!!
急すぎて気持ちがついてこない・・・・♥

だってデビューしてまだ1年もたってないんだよ!
まだ中1の子もいるのにレギュラーなんて・・・・・
すこし心配です...... ( 〃..)ノ

それでも
みんな頑張りやさんだし、
風磨クンみたいに
初収録は『自分的に赤点』
っていってたみたいに
自分たちの状態を冷静にみれてると思う。

だから安心して応援できます!!

楽しみだなぁ~♪

これから
土日の夜は家からでれませんね(笑)


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/15-f46f4c2b
