やっとです。
ハングリー10話!!

これ、勝利クンが可愛いんだ♥

もうあの慌てぶりと天然なキャラがヤバイ!!

ってか美織チャンΣ(゚д゚ノ)ノ!
佐助の帽子上げた後に頭ワサワサって・・・・!!!!

いいなぁ~×∞!!!

あんな風にかるい感じで触れちゃえるもんなぁ( 〃..)ノ

やぁ~ワサワサしたい!!! ←そろそろキモイ!!爆

その後も、
『でさぁ~、二人は付き合うの?』
直球すぎるだろ!! ←勝利のせいではない。

でもって
『すっげぇ~・・・・生でチューみちゃったよ!!』

もうキャワたんすぎる♥

ってか勝利クン、ガチで初めてだったりして(笑) ←逆に中3でみれる状況も普通はないって。

ってか佐助って
なんか中3にはみえないよね。 ベビーフェイス!?

いや、セクゾでいるときは中3って感じすごいするんだよ。

ノリとかもう、タメと一緒だからね。 ←オイ!!

でも、佐助のときは幼くみえる。

佐助マジック!! ←おふざけはいい加減にしましよう。

次で最後とか嫌だぁ~!!
佐助好きすぎるもん!!!!!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!
セクゾについて語っていきましょう!!!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/14-548ab4da
