さて・・・・
いろいろ書きたいことはあるんだけど
やっぱり今日は昨日のレコメン♥!

もう久しぶりの健人クンの声に
テンションMAX(*゚∀゚*)!!!  ←おおげさ。

でも今回も中島さん、とっても天然で・・・・

お弁当の具をどうしようっていってるのに、
お弁当はあんまり好きじゃないって言っちゃうところね。

みんな呆気にとられてましたよ。
そんなことも気にせず喋り続ける天然さが大好きです♥ ←アンタのことはいいんだよ!!

ってか
ふまたん、あの音楽のくだりはなんすか!?

どこかで聞いたことあ(((ry ←黙っておきましょう。

今回もふまたん・・・・・
喋りだした途端にどっと笑いが。

さすがです!!!

でもね、だれがさすがってマリウスね。

トランプゲームの代表カルタって・・・・

そして大富豪わからないのにOKしちゃうっていう。

ある意味さすがです...... ( 〃..)ノ

でもさ、マリウス。

お弁当の中に入れるっていったら・・・・
そこはウインナーじゃないのか!?

いやぁ~可愛いです♥

ほんと、マリきてる!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/13-bb3479ee
