今日3月13日は
中島健人、18歳のHappyBirthday!!!!!


ほんとにおめでとう!!!

健人クンが生まれてきてくれて嬉しいよぉ(´∀`)/

健人クンの笑顔にはいつも元気をもらえるし、
みんなにやさしい君をみてると心が温かくなるよ。

ヘイジャンのコンサートで初めて健人クンを生でみて、
今より幼かったけど可愛くて、やさしさが顔からにじみ出るような笑顔振りまいて・・・・

そのときは担当にはならなかったけど
確実に気になったよね。
あの笑顔に惹かれた。

それから誰も担当じゃなくなったときにまた健人クンに出会って、
(というか、友達に美愛を勧められて)
いつの間にか好きになってた。

そこからはじめて至近距離で会えたのがセクゾの握手会で
あんなにたくさんの人と握手して大変だったと思うけど
疲れひとつみせずに頑張ってたよね。

『好きです♥』っていったら笑顔でかえしてくれて
そういうファンにやさしいところが大好きだなぁ~!!


そんな健人クンは裏で一生懸命頑張ってるんだよね。

前、雑誌で『健人クンが練習でうまくいかないことがあって悔し涙を流してた』って誰かが言ってたけど、
そんなことって今までにいっぱいあったんじゃないかなぁ~?

それをひとつずつ乗り越えて今日まで頑張ってきてくれてるんだと思う。

ほかにも、
一番大変だったと思うのは美愛からセクゾになってのデビューだよね。

今まで一緒に頑張ってきた
ほくゆごと離れてのデビュー。

美愛としてやっていく中で
一緒にデビューできたらいいなって4人みんなが思ってたと思うし・・・

ふまけんにとっては事務所に入ってから
ずっと美愛だったわけだから
この名前にもたくさんの思い出があったと思う。

そんな中でいつもみたいな笑顔でデビュー会見をうけて・・・

いつも頑張ってくれてるんだよね。

ファンとして健人クンの笑顔は本当に安心します。


これからも変わらずにいてくれたらいいな♪
いつも笑顔のやさしい君が大好きです♥

ほんとに
健人クン、お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sexyloving.blog.fc2.com/tb.php/11-d69fb244
