さて、
リアルスコープZ!!!!!!!

さすがおでん兄弟な回だった(笑)

とりあえず1発目。

120419_0235~010001

なんでいつも元気のないシーンから始まるの!?

この後、カメラが寄ったら
びっくりするぐらい元気になってるんですけどね(笑)

それにしても
雪がすごい!!!!

そして吹いたよね、コレ↓

120419_0237~010001

勝『1本でも~♪』
菊『にんじん、にーんじん~♪』
じゃねーよ!!

しかも見た感じ、
勝利にんじん設定だろ!!  まぁ、服がにんじ(((ry

このちょっと古いVTRボケ、
セクゾがやってることにほんと爆笑!!

いやぁ~、いいわぁ。

でもって掘ってる最中に
勝利はバランスを崩す訳で。

あら、可愛い。  

そして
なんだかんだやってるうちにとれました、にんじん↓

120419_0239~010001

可愛いー!!!!
にんじんとれただけでこの笑顔。
もうちょっと、笑顔を使うところ振り分けてもらっていいですか?笑  雑誌とか。

健人さんほどとは言わないから。

逆にあの人ほどやられたらびびる(笑)


話を戻して…

さっそくにんじんを試食!!
勝『○×△※ 甘いです。』
えっ!?なんて?

なんかちょいちょい可愛いなぁ。

健人クンには負けるけど!!

そして恒例の↓

120419_0243~010001


セクシ~スプーン~  おっと!!これはドラえ(((ry
ほんと食べにくそう(笑)


でもって食べ終わったら↓

120419_0245~010001


あっ!!
こっちも恒例にするんですね。 これから大変になるぞ!!
アレだよね、自分で『ちゅっ』て言ってるね。

たぶんむらさきマンでしょう。

ナスでも喰っとけ!!  何故に!?


でもそんな風磨さん。
すごく肌荒れしてるんだよね・・・・

お仕事、大変なんだなぁ~って思う。

風磨さんはコンサートの時も体調崩してたし、
その後も休みっていう休みはあんまりなさそうだから
ほんとに心配です!!

無理しないでね!!
セクゾがたくさんでるのは嬉しいけど
一番見たいのは元気なセクゾだから。

元気な風磨さんのボケがみたいですし(笑)

セクゾが無理なくお仕事が続けれますよーに★!
さて
今週のラジオかと思いきや、第2回目の

ふまけんラヂオ
sexyzoneのQrzoneを…(笑)

まぁ、今回はふまけんだった訳で
Myojo好きのあたしにとっては
ふまけんラヂオをほんとにラジオで聴いてるようで面白かったけどね♪


ってかみんなも新学期なんだね~。  当たり前です。

健人クン、大学生かぁ~。

健人クンに
『○△室ってどこですか?』
とか聞かれたらもう………(≧∇≦/)/

はい、妄想、想像はここら辺にして、

風磨さん、なりたい友達となれたんだぁ!!
雑誌でもなりたいって言ってたしね。

そういえば
風磨さんの言ってた作戦
(自分となりたい友達がまだ仲がいいことをばれないようにする)
あたしもよくやってたなぁ。

まぁ、結果はイマイチだけど(笑)


さて、コーナー的にはメールZoneだった訳で、
ほんとセクゾって呼び方定まってないよね(笑)

まぁ、人のこと言えないんですけどね~。  セクゾに関しては1人につき3つぐらい呼び方がある(笑)

ってかセクゾってあだ名決めるの好きだよね。
(例)神宮寺勇太→じんチャン

まぁ、あたしも神ちゃん呼びですが(笑)

でも聞いてて気づいたのは
勝利クンが聡って呼んでること!!

言われてみればって感じ。  健人クンばっかみて意識してないんだろ!!

まぁ、菊池さんのすべらない話
『勝利、F1ボイス♪』  勝手に命名。
こちらもまたでましたから(笑)

そして健人さん。
『誰でしゅか?』
あっ!!
噛んだ( ̄∀ ̄)  めんどくさい奴←

どっか残念だったり、うまくいかない健人さんが可愛かったりする(笑)


ほんと、このふまけんのやりとりに爆笑だった(笑)

さて、次のラジオ…。
またふまけん(笑)

これはまた今度(o^∀^o)
2012.04.16 家族のうた
さて、
久しぶりの更新。

今週もセクゾ、ガンガンでてたよね!!

だから
書くこと多すぎるんだよ!!  あんたが更新しないからだろ!!

悩むー( ̄ε ̄)

・・・・・・・・

・・・・・・。

よし、中島さんのドラマにしよう!!  やっぱそうなりますよね。


これが格好良かったんだo(`▽´)o

浩二並みの、いや以上のチャラさ!

茶髪がまたチャラさをますよね。


こうなってくると
どこ行ったんだ、児玉くん!!

あんな陰気な健人クンなかなか見れないよぉ。

なんだかんだ言って
スクラップティーチャーもチャラかったからね!!

なんか思いだしたら照れてきたぁ(≧∇≦)

あの頃の健人クン、
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅー!!  暴走なう←

さて、話は戻り・・・・

すっごいカッコ良かった健人クンだけど
出番はすくなかった訳で。

まぁ、健人クンが言うには
『だんだん頭角をあらわすので・・・・』

とのことで
まぁ、簡単にいったら出番が増えていくってことだと思うので
毎週期待してまってますよ。

健人クン、でてこーい!!!

今日は時間がないので、
とりあえず
Ladyダイヤモンド発売おめでとう!!

やっとだぁー!!

でもやらいないといけないことがたくさん。。。。。

さっさと終わらしてセクゾをEnjoyします♪
さて、MJの続き。

もちろん曲はLadyダイヤモンド!!

格好良くない訳もなく、
TVの前でずっとにやけてるというなんとも気持ち悪い状態でしたが(笑)

やっぱ気になる!! ↓ココ。
Ladyダイヤモンド
わかりにくい・・・・・

この健人クンの後ろで踊ってる振り。

なんかダサ(((ry  ちょいちょいごめんなさいね。

どうしても気になってしまった。

でもなんか菊池さんはカッコいいぞ!!

さすが兄貴!!

ほかの3人?
いいんです。可愛いから。  結局コレ。


そしてやっぱ気になっちゃうマリ。

でも、
『Lady Lady』のところ。

遅れてるよ、そこ。
手がテンポについてきてないんだ!!

でも一生懸命、ついてこようとしてるのは
伝わってるから大丈夫だよ!マリ!!

ほんと可愛らしい(*´∇`*)ノ


そしてあたしの中島さんPoint。 ↓

1334068402aVlzqS71Z76Rb_K.gif
画像、押したら動くはず・・・

なんかこの動きが可愛い!!

雰囲気?なにが可愛いのかわからないけど
とりあえず健人クンが可愛いの!!  勝利?ごめん、ここは健人くんなの。爆

まぁ、とりあえず
今日からCD届くからそちらを見ましょうって訳です。

あたしは明日かな?届く予定。。。
急いで帰宅ですね。

買わなかった残りのCD。
やっぱ買おうかなぁ。。。。。  そんなお金どこにあるんだい?
2012.04.09 MUSICJAPAN
さて、MJ!!  あっ!マイケルのほうではないです(笑)

最近、ほんとツッコミどころが多すぎるセクゾさん。

いや、
80%ぐらいはしょりけんですね。

今回もすごいことになってる(笑)

まぁ、とりあえずは
映った瞬間キュン死させられたこの方!! ↓

120409_1047~01

ヤバイ、ヤバイ、ヤバーイ(>ω<)ゞ

いいなぁ、パフューム!!

ちゃんとけんとっとの笑顔、大切にしろよ!!  なんの上から目線だよ。

最初に健人クンの可愛い笑顔がみれてよかった♪

この後、崩壊していくから(笑)

はい、証拠写真。 ↓

120409_1052~01

健人クン、崩壊∑(`□´/)/

ほんと、ちょいちょい残念になっちゃうんだよねー。

でもそういうところが好き!!  ここだけはゆずれません。


そして勝利さん。 ↓

120409_1050~01

小顔すぎる!!
何?自慢してるの?
  (注)考えすぎです。

でもこのフェイスでこの顔の小ささ。

揃いすぎて焼いてしまうよ、勝利さん!!


そしてこの2つをみて何を思ったのか、コチラ ↓

120409_1052~02

ん?誰、この人?  (注)健人さんです!!

こんな変な人
知らない、知らない・・・・・  現実逃避(笑)

まったく、いい声で
『SexyZoneでーす』
じゃねーよ!!笑


もう、1度でてしまった変子はとまらないご様子。

120409_1057~01

ノーコメント。

いや、あなたアイドルだから。笑

何してるんだか、ほんとに。  健人クン、投入(笑)

とかいいながら
ガッツリ笑わせてもらいました!!  オイ!!

まぁ、そんな中でてきました、勝利さん。

花粉症対策のめがねでのくだり。

レンズとったらダメにきまってるじゃん!!

はい、でましたね。天然!!

なんか、
最近はしっかりキャラもでてきて
大丈夫かとおもったんだけど・・・・・

根が天然だから(笑)

うん、でもその天然すごくおもしろいからいいと思う!!  えっ!いいの? いいんです←


はい、次は曲いきたいけど
トークだけでこんなに時間がかかってしまったので
続きは明日に・・・・。

まさか花粉症の話がこんなにおもしろいとは思わなかった(笑)

きました!!リアルスコープZ!!!!!

初レギュラー解禁です!!

もうこれが可愛かったんだ(*´∇`*)

とりあえず、勝利さん!! ↓
120408_1418~01

こぼしちゃダメじゃん!!笑

手で隠しちゃうとか可愛すぎるよぉ~(´ω`)/

まぁ、こんな感じで勝利さんは天然炸裂でしたね。笑


さて、
気になったのは中島さん。

あの人、VTR中ずっと動いてるんだよね~(笑)

くるくる回ったり、後ろに反ったり・・・・

最年長だろっ!!  まぁ、人のこと言える立場じゃないんですけどね(笑)

そんなイゴイゴ健人さんのお隣、まっつー。

なんて偉いんだろう!!
回ったりせず、ずっと綺麗な姿勢!!

ほんと中学生なのに偉すぎる(´д`)ゞ!!

大学生はどうなってるんでしょうかね~?笑


まぁ、そんな中
セクゾコーナーはしょりけんだった訳で・・・・ ↓

120408_1440~01

いきなりテンション低くないか!?Σ(゚д゚ノ)ノ

新コーナーの最初ですよ!!

朝の5時に海のちかくだとこうなるかもしれませんが・・・・

でもこんなところでとまってられない!!
なんかツッコミどころ満載だから(笑)  オイ!!


とりあえず
無題

こいつなんだよ!!  (注)お口が少々悪いです。

手にバラって・・・・

セクゾ、パクらないで!!  いや、違うから。

そして、 ↓

120408_1439~01
『セクシー!!!!』

もうバカにしてるでしょ?笑

セクゾが面白い!!とかの前に、コーナーでの設定が面白すぎた!!!


さて、本題のしょりけん!! ↓

120408_1428~01

勝利さん、話を聞いてください!!!!

まったく・・・・
ホタルイカぐらい後でたくさんみれるから!!

勝利『まじめに聞いてたけど、何言ってるかわからなかった』

言い訳はだめですよ。笑


そして、勝利さんは『セクゾを知ってるか?』
ココつっこんじゃうんですよね~(笑) ↓

120408_1442~01

呆然・・・・。

そうなりますよね。

大丈夫!!あたしは知ってるよ!!!  お前はいいんだよ!!


はい、出てきました!!コチラ ↓

120408_1441~01

セクシー・・・・・スプーン!!!

なんでもバラつければいいと思わないでください!!

でも似合ってるからよし。  どっちだよ!!


ほんとツッコミどころありすぎておもしろかった(笑)

最後には投げキッスなんかして・・・

あれですよね。
健人さんはもうそういう人だからいいんだけど・・・  オイ!!

勝利クン!!
もうやることに抵抗とかないよね!!
あんなところが似てきちゃって。

なんか大臣コンビ(勝利×聡)は
ほんとふまけんに似てきたΣ(゚д゚ノ)ノ!

マリは・・・・
自由人だからね。

それでいいと思う!!

そのキャラ、あたし好きだよ!!!!!  あんたの基準はいいんだって。

まぁ、自分的に今回のハマリウスPointは
最初の自己紹介だった訳で・・・

やっぱ声変わりしてるんだよね!!!
声が大人っぽかったー!!!

成長してるなぁ。
もうちょい待って!!!  毎日それいってる。


リアルスコープ、面白すぎ!!
毎週とかヤバすぎるー!!

さて、
今週はセクゾweekだから書きたいことが溜まりすぎてる!!


まずは『ノンストップ』から。
なんて、素晴らしい企画!!

いやぁ~、
何故セクゾがここまで人気かって?

そんなのセクゾがカンペキすぎるからに決まってるっしょ!! ←暴走中!!


とりあえず
健人クンがヤバかった!!
もう千秋が最後に『中島くんがいい!!』っていうのも頷けるカッコ良さ!!

もうねぇ~、
健人クンからはキラキラ爽やかオーラがでてるんだよ(ノ><)ノ!! ←再び暴走!!


はい、
これ見たあたしはキュン死でしたが
他の4人もヤバかった訳で…

マリとか天使って言われてたからね。
まぁ、ぜんぜん違和感を感じない顔してるけど(笑)

でもマリ、
最近オラオラ系になってるみたいで
あたしも『松島は~』って言ったときえっΣ(゚д゚ノ)ノ!
ってなったもん!!

でもその後、
反抗せずに聡くんって言えるマリはまだまだ可愛いよね!!

もうちょっと可愛いマリでいてくださいm(_ _)m


でも
マリは爆弾発言もしてた訳で…
マリ『ドイツだともう、絶対僕は・・・・』
けん『お前が一番人気?』
マリ『いや・・・・』
けん『そうはいかねえよ!!』

兄さん、牙をむきました(笑)

ちょっとしょんぼりするマリが可愛かったっていう。 ←おいおい。

そして兄さん!!
最初びっくりしたけど、やっぱ一番人気とっていこう!! ←お前、誰だよ!!
頑張れ!!兄さん!! ←あれだよね、兄さんにハマった感じ(笑)


あとは聡くん!!
菊池さんの太ももを地味にさすっていたっていう。

何!?この弟って感じ!!

もうこれほんとの兄弟でしょ!!
見てて『ほわーん(′ω`)』
ってなった。 ←いまいち、伝わらないね。

ほかにもあるけど今週はまだまだあるからね!!

とりあえず『めざましどようび』!!

_7_4_2012_ Preview of Sexy Zones New Programs on Fuji TV 001_0001

朝からカッコ良すぎるーーーーΣ(゚д゚ノ)ノ!!!!!

これ、ほんとに生なの!?
ってぐらいさわやかな笑顔を振りまいていた健人さん。

さすがTheアイドルな中島さん!!

そして菊池さん。
彼、朝はやいし機嫌とか悪いかと思いきや、
ぜんぜん爽やかーーー!!!

やっぱ朝だもんね。
ふまけん爽やか過ぎてキュン死です。。。。

ほかにもドラマの予告では、
健人クンあたしを殺す気みたいで・・・・ ←な訳ないだろ!!!

もう、ドラマ楽しみすぎる♪

あと1週間だからね!!
楽しみに待ちますよ。

はい、だいぶ書いたねー。
デレデレしまくって大満足。

ってことでほかにもいろいろでてたんだけどENDってことで!!

2012.04.06 SexyZoneのQrzone
さて、
昨日のラジオですが…
 
『レコメンなんだから、こっちでもやるでしょー!!』と思ってたあたし。
 
そしたら
20分から絶対セクゾではないだろう人が喋りだして大慌て!! ←ちゃんと調べとけよ!!
 
とりあえずPCを立ち上げてradikoを聞いてみると、
ギリギリ間に合ったー!!
 
もう、運命だね♪ ←黙
 
でも
焦りすぎて、健人クンの紹介終わるまでまともに聞けなかったっていう。。。
 
バナナ王子、何喋ったんだろぉー(ノ△T)。
 
 
まぁ、そんな状態でしたが
昨日の印象といえば
 
マーリーが緊張してたかな?っていう。 ←何、この呼び方!!
 
いや、
もう大慌てでぜんぜん覚えてないんだけど
みんながマリのフォローを頑張ってたなぁ~、って。
 
なんか初回はドキドキしてたけどこの感じだと大丈夫そう★!
 
あとは
なんかいじるところ探し(笑)
 
いや、
別に自己紹介なんだからふつうでいいっしょ!!
 
とか言いつつ、ふまけんのツッコミ期待!! ←どっちなんだよ!!
 
まぁね、
You〇ub〇とかでUPされるの待ちます!!
 
 
 
さて、
待ちに待った音楽番組での公開!!

見てて思うところがありすぎて・・・・笑


まぁ、とりあえず ↓

120405_0210~01

きました!!キラキラSmile!!!ヤバイ!!!!

すごいよね。自分が映るところでしっかりときめてる!! 

これはファンが増えるね。 ←何者!?

そして菊池さん・・・
『未来を~輝かせてみせぇ~るぅ~♪』のところ・・・・。

Mステと同様に
Don't khink Feel現象!!

緊張からなのか?
張り切りすぎてスゴイことになる(笑) ←言葉で表しにくい・・・

でもそんなところが可愛い!! ←どっちなんだよ!!

そんな中
聡マリをみてると・・・・

聡ちゃんが
『君のことがいつまでも~!!
って途中からハモってる!!

しかもマリが
君をだれにも~♪
のところできれいにハモってることに気づき・・・

2人とも美声!! ←今さら!?
ハモリ上手!!

でも、マリちゃん。
基本、前でるとき遅れがちっていう。

まぁ、
そんなマリを見ててキュンキュンしてたんだけどね(´∇`)/ ←いつもの話。


そしてやっぱ気になるよね、この方。 ↓

120405_0205~01

『by.勝利(` ̄∀ ̄ ´) キラッ!! ←こんなドヤ顔はしてない。

このセクシーローズポジション続いていく訳ね。

あっ!!でも、
キメ顔→笑顔に変わってるから(笑)

まぁ、
あたしは地味にこの後ろで踊る神宮寺くんが
超笑顔なのが気になってたという。

ほんと、可愛い♥


さて、
今日からラジオが始まるからその準備しないと!!
楽しみ♪



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  


2012.04.04 ごきげんよう
さて、ごきげんよう!! ←あっ!!TVのほうね。

120404_0234~01

本当に出てるーΣ(゚д゚ノ)ノ! ←疑ってたのかよ!!

いやぁ~、
なんか『ごきげんよう』にでるなんてすごいね!!


ってか
何!?このつぶらな瞳!!

いや、
前から子犬みたいに可愛い目、してるなぁ~。とは思ってたんだけど
こうやって岡田くんとかと並んでみると
やっぱ見た目によらず目がとっても可愛いんだと・・・ ←どういう意味だよ!!

というより、
目だけは今もかわらない可愛い部分なのかなと。
最近、兄貴顔になってきてるからね!!

まぁ、そんな風磨さん。
『僕、一応ジャニーズなんですけど~(ーεー)/』

いや、
あなたはジャニーズって感じですよ。

どっかのバナナ王子が近くにいるから感じにくいだけで(笑)


そして、↓

120404_0250~01

『俺、これ振りたかったんですよ~\(^▽^)/!!!!』

すっごい笑顔!!

今日、KAT-TUNの田口さんも始めて振るみたいだったけど
普通に『振りたかったんですよ~。』ぐらいだったよ?

やっぱ高校生(笑) ←たまにわからなくなるんだよね~。

でも
ここでさすが風磨さん!!
『情けない話』2回も・・・・笑

でも
お話はおもしろかった!!

チャック全開とかほんと菊池さんらしい(笑)


はい、ココ!! ↓

120404_0300~01

なんて、可愛い笑顔で回るんだΣ(゚∇゚ノ)ノ!!

うん、やっぱあなたはジャニーズだよ。そのタァーンなら(笑) ←魂でマリがこの発音を気にするんだよね。

最後の『私の未来日記』のコーナーでは
ウケ狙っただろー!!笑

でも風磨さん。
あたしも同じパターンです!! ←おいおい。


ってかごきげんよう観てて気づいたんだけど、
剛ちゃん!!ふまけんの両方と共演してるー!!!!!

もう、代わってください!! ←いや、ほんとに(笑)。

いやぁ~、
もう風磨さんずっと笑顔で楽しそうだったし
未来日記楽しみだなぁ!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
さて、今日は『ごきげんよう』でふまさんがとってもカッコ良かった訳だが・・・・

こっちでは1日に『ヤンヤンJUMP』がやってた訳で、
その感想を書いていこうと。

さて
これはあたしがなんだかんだ言って好きな
『HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU』からはじまり・・・・

この「HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU」ってところが耳について離れないんだよなぁ~。

まぁ、きました!!コチラ ↓
20120325 YYL 001_0001

ふまけん、カッコ良いー!!! ←まぁ、第一声はこうなるよね。

ずっとみながらキャー、キャー言ってました。 ←コンサートの雰囲気がぬけない。。


最後は全員で「HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU咲き誇れ!!フー!!」で終わりということで。

自分的にこの終わり方に大満足でした。 ←なんだそれ。


あっ!!そういえば!!
ふまたん呼びに変えようとしてたのに、
いつの間にか『さん』付けに・・・・
やっぱこっちのほうがしっくりくる(笑)



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
昨日はコンサート!!!!

友達の協力もあって
グッズは思ってたよりはやく買え、

コンサートが始まるまでずっとドキドキ!!!! ←心臓壊れるかと思った。


そして始まったら絶叫!!!!!

withyouでの登場にテンションMAX!!!!!

でもやっぱ記憶に残ってるものでいうと、
コントですよね(笑)

健人クン、お兄ちゃん役。
カッコ良すーヽ(´Д`ヽ)

聡くんに『ゴメン』って言いながら助けるところとか・・・・・♥

そして変な警官、菊池登場!!!! ←変とか・・・しょうがない変だったんだ!!

いやぁ~さすがっす。

でも、
もっとさすがなのはマリ(笑)!!! ←やっぱマリにいっちゃうのね。

菊『何歳ですか?』
マリ『39歳だ!!』

コドモ警察ね。

この子演技なんかできるのかって心配だったけど
照れずにちゃんとセリフを言ってた!!

可愛いーーー!!!!!!!!! ←結局これ。

そして黒いフードかぶった勝利くんが怪しいってなり、
みなさん追いかける(*`・ω・)」

勝利さん・・・・
捕まったあと顔芸(笑)

いや、なんかノリが第一印象と
どんどん変わってきてるぞ!!!

でもおもしろいから良し! ←何者!?

まぁ
そんなコントも終わり、いろいろ歌ってた訳ですが
セクゾの紹介ラップ?みたいなのはおもしろかった!!!

やっぱり健人クンはバナナのことをだされて(笑)
マリは『不思議ちゃん』とか『天然』なんていうワードが出てた!!

でも一番おもしろかったのは
聡くんがテンションあがると『ばかやべー』っていうってところ!
そういや、言ってる(*`д´)b

MCなんかではターンの法則ができて(笑)、
ターンするたびに観客から『キャー』って歓声が起こるっていう。

マリ、回りすぎ!!!!
もうどんな質問なげかけられてもターンでかえしてた!! ←コレだけ読んだらなんかカッコいい!!笑

ほかにも
1stコンサートに行けなかったあたしは
『欲望のレイン』とか聞けたのはヤバかった。

風磨さん、歌うますぎ!!

歌うまいでいえば健人くん!!
『IF YOU WANNA DANCE』で声がイケメンすぎたぁ~!!

あとは
初めて神宮寺くんと楓くんに会えたことね!!

いや、
どっかの公演にでてて会ったことあるかもいれないけど
こうやって見ることはなかったから
もう会えて感動!!

ほかにもいろいろあったんだけど
きりがないからここで終了ということで。


P.S.コメ返、してくださった欄にしてます!!よかったら読んでください!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
今日はコンサートヽ(´▽`)ノ

待ちに待ったけんとっとにご対面だぁ~!! ←朝からウルサイ!!

楽しみすぎる・・・・・♥

そういえば
Ladyダイヤモンドのフルがでた訳で、(ネットで)

コレ聞いてテンションもっと上げていきます♪

よし、セクゾ魂に参戦(*`・ω・)」



~Ladyダイヤモンド(フル)~
(注)耳コピです。途中わからない箇所アリ。

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
僕なら 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

どうしたんだ このドキドキ
いつもと違う
君のことが いつまでも
ループする

思い切って 握り締める
手のひらラビリンス
この先には どんな夢
あるんだろう

あっちも こっちも
チェックされちゃう everyday
うっかり ちゃっかり
なんだかみんながライバル

君をだれにも 渡したくない

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
未来を 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

まだ知らない いろんなとこ
きっとあるから
??? 難しい
恋ごころ

さみしいとき なんでもいい
聞いてほしいのさ
君のすべて 抱きしめる
腕がある

どうにも こうにも
難問題ばっかり everytime
しっかり はっきり
本気で まっすぐ頑張る

僕の気持ちを 信じてほしい

lady lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
僕なら 輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

春来いと 木の陰のおもい ますますと by勝利

touchme 風のように
kissme 花のように
holdme 星のように
僕がそばにいる

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから
まだまだ輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
