明日はセクゾ魂ということもあって、
テンションがヤバイんですが

Myojoの続きを・・・・・

まずはマンガ!!

もうそっくりすぎるΣ(゚д゚ノ)ノ!

しかも描いた人は
昔マンガを読んでた藤原ゆかさん!!

だから、すごい読みやすかったんだね。

この人アイドルマンガ描いてるのもあって
セクゾマンガがやっぱすごすぎた。ほんとに。 ←健人クンの口癖!!

やっぱりあたしは
健人クンのTHEアイドルの感じがでてたのがおもしろかった(笑)

ポエムだったりちょいちょい入れてくる英語ね。

連載希望です!!!!

そしてコチラ ↓
無題


えっ・・・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このコスプレ毎号やるみたい(笑)

すごいなぁ~。これを嫌がらないマリがすごい ←おいおい。

でも
正直これが楽しみになりそう!!笑

ほかにも
リレー日誌は健人クンだった訳で・・・・

みんな自分たちのポスターだったりパネルとりすぎ!!笑

やっぱナル((ry ←だってジャニーズだし・・・ by風磨でもある。


最近、SmartZoneアプリが充実してきて(笑)←

おもしろくなってきた♪

来月号も楽しみすぎる!!!



よかったらポチっ!としてください☆!
All Johnny's Fan ブログランキング  
Myojoの続きを書くのかとおもいきや、

今日はなんと言っても・・・・・・・・・


マリウス、HappyBirthday!!!!!!

これは後回しにできない。

ということで今日はこちらを・・・・・・・・・


本当にマリは可愛い♥

ハーフだからっていうのだけじゃなく、
考え方がもう可愛いの!!!

だって中学生になるのにあのファンタジーな発想。
今の子にしては可愛すぎるよ(p´Д`q) ←お前、何歳だよ!!

そしてあのハードな仕事をまだ小さいのに成し遂げるところ。

この子は可愛いなと思いつつ、偉いな、と思うんです。

あたしも負けてられない!! ←おいおい。


でもこんなマリもあと少ししか見れないんだろうなぁ~(:´д`)ゞ

グングン大きくなって、
外国映画に出てくるようなイケメンに・・・・・・ ←どんな人想像してるんだよ!!

だからこの間にたっぷりみとかないとね!!

そして
なるべく長い間マリの純粋さがなくなりませんように・・・・・・・!!!!

先輩にタメ語だったり(笑)
純粋さ故に仕事をする上ではまだまだなところはあるけど、

その純粋さがSexyZoneにとってプラスになってるところだって
たくさんあると思う。

だからマリにはなるべくなくさないでいてほしいな♪


今年もマリにとっていい1年になりますように☆!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
やっとです。Myojoの続き。

はい、ドーン!! ↓
120329_1603~01


寄ってく!!寄ってく!!絶対寄るーv(≧∇≦v) ←黙

この家・・・・
寄ったら最後。
絶対帰らなくなるだろうなぁ~。 ←迷惑行為

そして部屋の中・・・・ ↓
120329_1603~01


マリが考案なんだけど・・・・
ファンタジーすぎるΣ(゚д゚ノ)ノ!

じゃぁ、あたしは健人クンのゲストルームにでも居させてもらいましょうかね。 ←黙(本日2回目)

いやぁ~でもこの家すごすぎる!!

まず家の中でバラを育てるみたいで・・・・

いや、
無理なことじゃないと思うよ?

マリのそういう考え嫌いじゃないですし。 ←正直そういうところにハマってる(笑)

ほかにも入ってすぐのドアの多さ!!

天井は青空と星空になってるという。

さすがです!!マリウス!!


さて、健人さん。 ↓
120329_1603~01


あたしは愛してる(*`・ω・)」!!!! ←だから黙(本日3回目~♪)

ほんとすごいよ。この方。
どんなときでも甘い感じをいれてこれるのね。

うん、でもそんなところが好き♥ ←結局それかよ!!

ってかそれよりもコチラ ↓
120329_1603~01

ふまけん、ヤバイー!!!!!

あれなんだよね。
最近ちびっ子達が二人のまわりをくっついてて
ふまけんラヂオ以外2ショットがみれてないだよね(笑)

2人とも人気者ーヽ(´▽`)ノ ←担当に対する美化。

でも
今回はこんなに自然な感じ!!

なんかテンションがあがるー!!!!!

Myojoについて書いてたらぜんぜんすすまない(笑)

ってことで明日?はその3に・・・・ ←まだ続けるのかよ!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
今日はMyojoについて書こうと思ってたんだけど、
YouTubeに昨日のめざましがupされてたからそっちを・・・・・ ←有言実行しろよっ!!

ほんとやっとpv解禁だよ~!!

残念ながら昨日のめざましを見逃したあたし。
ずるいよぉ~。
ジャニwebぐらいで『解禁します!!』っていってくれないとさぁ~( ´△`)/ ←グチグチうるさい(黙)

でもpvは可愛すぎた♥

これはテーマパークなんだね。
なんかうしろで羽生田くんとかが着ぐるみきてるからなにかと思ったΣ(゚д゚ノ)ノ!


そして健人さんのこの顔↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 001_0001

可愛い!!可愛い!!ほんと可愛いー(///∇//)

いやぁ~、この顔が一番の萌えポイント。 ←だって中島さん、いつもキメ顔だし(笑)

ってか驚き顔はマリが一番うまい(笑)
似合うよね。こんなアメリカンにおおげさな演技!!

まぁ、そんなことを思いながらみてると・・・・
アナウンサー『5人の王子様がキラキラと踊る・・・・』
そう!!
そうなんだよ!!!
王子様なの!!白馬の王(((ry ←暴走しすぎ!!

いいなぁ。こんなテーマパークいきたい!! ←それこそ、魅地区ランド(黙)

ってか、この2人Σ(゚д゚ノ)ノ! ↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 0sdg04_0001

聡思聡愛・・・\( ̄∀ ̄*) ←相思相愛

じゃなくて!!
声変わりしてるーーー!!!!!!!

特に聡ちゃん!!
これは確実にしてる!!
しょうがない、中2ですもの。

でも、マリ・・・・
小学生で声変わりするのか?

ほんとにこの子小学生なのか怪しすぎる。。。。 ←いっても4月から中学生だけどね。

なんか怪しいところいっぱいあるよ?

でも
食べ過ぎてお腹こわしちゃうところとかはやっぱ小学生(笑)

もうマリは可愛すぎる♥
可愛いポイントをわかっている!!!
計算だろ!! ←どうしても小学生にしたくない様子。

最後に・・・・↓
SEXYZONE - 20120327_めざまし_Lady_ダイヤモンド 005_0001

けんマリ可愛い♥

これでしめちゃうとかヤバかった!!


はやく発売日にならないかなぁ~。




よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.27 SexyZone情報
*1番ソングshow
4月4日(水)放送

*「週刊ザテレビジョン」14号
3月28日(水)発売



1番ソングはLadyダイヤモンドを歌うのかなぁ?
だとしたらTV初公開!?
(めざましとかはぬいて・・・・・)

ほんとに4月はいったらいそがしいなぁ~♥


あっ!!
明日、Myojo書きます。今日は疲れたので(笑)


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!
All Johnny's Fan ブログランキング  

さてMyojoですが・・・・

今回は自分的に
内容が濃かったというか、
セクゾに関してだいぶ安心させられた感じ。

やっぱり何が安心に繋がったかっていうと
ふまたんが美愛について話したことだと思う。

コンサートでララリラとか美愛曲を歌ったって聞いて
なにかふまけんの思いがあるんだろうな、と思った。

それで今回Myojoを読んだら
『思い出がつまってる。』、『これからも大切に歌っていくよ。』
って書いてあって・・・・

正直あたしはほとんどセクゾからって感じだから
美愛のことをあれこれいえないけど

ふまけんが大好きだし、
そんなふまけんがセクゾになったからって
美愛のことをすぐ忘れるようじゃ嫌!! ←そんな子じゃないけど・・・・・

だから
今回、美愛のことを本当に大切に思っているって知れてよかった♪

その後もふまけんラヂオで高地と北斗のドラマの話がでたこと。

それをこんな風にみんなも見れるかたちで
『おめでとう』って言えるようになったこと。

なんかやっとセクゾとして1歩踏み出せた気がした!!

最後に
『いつか、共演しよーな!』ってところはあたしでもぐっときた。

そういえば
今回の健人クン、
笑顔が可愛いと思ったんだ♪ ←あんたの感想はいいから!!

でも
可愛いのはいつもなんだけど
今回は笑顔がおもいっきり作った感じじゃなく
心から笑ってる感じがした!!

健人クンもこの撮影ぐらいには
なにか気持ち的に変わるところがあったんじゃないかな?と思う。

それはふまたんの言ってることを聞いてかもしれないし、
どこで変わったのかはわからないけど
本当にあんな優しい笑顔がみれるようになってよかった♪

そして
ふまたんが今回Myojoで美愛について話してくれてよかった♪


ほんと内容濃かったなぁ~。

でも今回は
こんな話だけじゃなくいつもみたいに
いや、
いつも以上にセクゾが可愛いから、

それはまた明日にでもということで・・・・




よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  

チケット届いたーーー!!!!!!!!

すぐさま席を確認。。。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

微妙...... ( 〃..)ノ

でも、
行けるだけいいよね♪

楽しんできます!!!!!!

グッズ買えるかなぁ~。



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.24 SexyZone情報
今日は時間がないので情報だけ・・・・・

*MUSICJAPAN
4月8日放送

やっぱりLadyダイヤモンドですかねぇ~。

楽しみだなぁ!!!!!



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.23 SexyZone情報
*勝利くんがハワイ10kmレースに出場Σ(゚д゚ノ)
マラソン名
『フォード・アイランド・ブリッジ・10Kラン・ウォーク』

セクゾのみんなも応援のために駆けつけるみたいです!!
野球大会での活躍がこんなすごいことになるなんて・・・・・

すごいよ、勝利くん!! 頑張れ(*`・ω・)」

*『ジャニーズワールド』にSexyZone出演決定!!!!

ジャニーさんがギネスにのった記念舞台で
フライングやったり、大量の水を使った演出をやっていくみたい。

しかも、4Dにするかもしれないということで・・・・・

もう、アトラクションじゃん!! ←ジャニーズランド(笑)

うーん。行きたいけどチケット代高いらしいし・・・・・。

学生にはきつすぎる(:´д`)ゞ

ほんとお金なくなるー!! ←ってかなくなってる。

まぁ、これは人数も多すぎて損な感じもするので却下ということで・・・・

グッズ発表されたから、そっちにまわします!! ←結局お金、使うんじゃん!!

《グッズ》
・ポスター ¥800
・クリアファイル(6種)  ¥500
・マフラータオル           ¥1300
・オリジナルフォトセット(5種)    各¥600円
・ペンライト             ¥1300円
※ペンライトは1stコンサートと同様。

全部欲しい!!

買えるかなぁ~??
大量に用意してくれてたらいいけど。

とりあえずコンサート楽しみすぎる!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
とうとうきてしまった・・・・
ハングリー最終回(:´д`)ゞ

最後まで勝利、可愛すぎた♥


最後おかしかったけどね。笑

はい、証拠写真↓
120322_1654~02


このバンダナみたいなのは何ですか!!!!!

ほんといつの時代だよ←

いやぁ~でもこんな格好でもキラキラしていらっしゃる、勝利さん。

さすがです。もってるものがやっぱ違います。。。。。。

もう佐助とお父さんの絡みがみれない~(泣)

でも最後までヤバかった♥!


ヤバかったといえば・・・・・・・・・・
f4H5Dc_480_20120322223306.jpg

萌え袖ーーーー!!!!!

これは風磨さんの特権だぞ!! ←間違った考えはやめましょう。

最後に可愛く着ちゃうもんだから思わず赤丸を・・・・・

ってかコレ、サイズが大きかっ(((ry ←黙


まぁ、最後にこんなに可愛い勝利が見れてよかったぁ(*´∇`*)



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.21 SexyZone情報
オレンジはレギュラー。

*レコメンで木曜の新レギュラー決定!!!!!
4月5日
午後11:20~
タイトル未定

*Myojo 5月号
3月23日(金)発売

*ポポロ 5月号
3月23日(金)発売

*TVfan 5月号
3月24日(土)発売



レコメン、キターーー\(゜∀゜)/

なんか、時々やっていたラジオでも立派なラジオ司会者になるために・・・・
的なことを言ってやってきてたもんね。

ほんとにラジオをもてるなんて・・・・

ふまたんの夢叶ったね!!!!

ほんと4月から忙しくなるなぁ~。


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
カップリング曲決まりましたねぇー!!

High!! High!! People

まさかの新曲!! ←いや、どれも新曲やけど。

あたしは『好きすぎて』がよかったんだけどなぁ~。

あの一人ずつ言うところが高音質で聞けるなんて・・・・・♥

キュン死ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←おおげさ。

あっ!!CDの写真もでましたよね。

~初回A~
f4H5Dc_480.jpg


~初回B~
24R9aa_480.jpg


~通常版~
c4R9ma_480.jpg


どの健人クンもカッコ良すぎるーーーーー!!!

特に初回Aですよ。

何、笑ってくれてんのΣ(゚д゚ノ)ノ!

もう、全部買わないいけなくなったじゃないか!! ←別にどんな理由があろうと全部買ってたくせに。

もう、とりあえずメイキングみたい!!

正直、pvより好きなんです♥

はやく発売日こぉーい!!!




~リアルスコープで流れていた『Ladyダイヤモンド』のサビの部分~

Lady Lady ダイヤモンド
君しかいないよ
Are you lady I love you
離さないから

僕が輝かせてみせる
キラキララ
キラキララ
君は僕だけのものさ





よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.19 野球大会
新聞やらTVやらでたくさんでてましたねぇー!!
野球大会!!!!

なにが気になったってデイリーさんΣ(゚д゚ノ)ノ!

↓デイリーの記事。(お借りしてきました...... ( 〃..)ノ)
f4H5Dc_480_20120321001305.jpg


ふまけんが大きくのってるじゃないですか!!!

もうヤバすぎる!!
二人が競ってる感じとか・・・・・・・♥!!

生でみたかったなぁ~!!!

生でみるって言ったら健人クンの茶髪!!

もうカッコよすぎるc(>ω<)ゞ

はやくコンサート行きたいなぁ~。


ってか勝利さん。
マラソンで勝利(*`・ω・)」 ←黙

見た目だけじゃなく、もってるものまでイケメンすぎるやろぉー!!!

さすが陸上部!!

まぁ、そんな二人がいる白組でしたが、
赤組、優勝!!!! ←マジっすか!?

やっぱ行きたかったなぁ~!!


ってか、マリ・・・・。
今回も自由にやってたみたいです(笑)。

リレーでゴールしたあと、藤ヶ谷くんに抱きつくとか・・・・
可愛すぎる♥ ←藤ヶ谷くんじゃなくこっちへおいでっっ!!(黙)

そして
『ドイツには運動会がなかったので楽しかった』by.デイリー。
この子どんなときでも一回はドイツの話だすよね。 ←めっちゃ好きやん。

まぁ、そんな感じで自由話をちょいちょいだしてくるマリが好きです♥ ←なんの告白。


はい。来年こそは行きたいなと思った今日でした!。 ←終わり方何!?


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.18 SexyZone情報
オレンジはレギュラー。

*コドモ警察
マリウス葉出演
4月17日スタート
毎週火曜日24:55~
TBS系


マリがドラマに出るーーーΣ(゚д゚ノ)ノ!

しかも30歳って・・・・

ってか演技なんかできるの!? ←今シーズンはもう一人心配な方がいますが・・・・・笑

でもお母さんが宝塚ですし・・・・
その才能を受け継いでることでしょう!! ←プレッシャーかけてみる。

でもほんまに4月から新入学なのに観ないといけないものが多すぎる!!

HELP!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.17 SexyZone 情報
オレンジはレギュラー。
(特定の人物が書かれてないところは全員での出演。)

*CDタイトル決定!!
『Ladyダイヤモンド』
リアルスコープZの主題歌に決定!!
4月11日発売。

*リアルスコープZ
4月7日からスタート!!
初回は2時間スペシャル。
毎週土曜7:00~
フジテレビで放送

*家族のうた
中島健人出演
4月15日スタート。

毎週日曜日9:00~
フジテレビで放送

*未来日記‐ANOTHER:WORLD‐
菊池風磨出演
4月以降に放送予定。
毎週土曜日11:10~
フジテレビで放送


ヤバイですね~!!
急すぎて気持ちがついてこない・・・・♥

だってデビューしてまだ1年もたってないんだよ!
まだ中1の子もいるのにレギュラーなんて・・・・・
すこし心配です...... ( 〃..)ノ

それでも
みんな頑張りやさんだし、
風磨クンみたいに
初収録は『自分的に赤点』
っていってたみたいに
自分たちの状態を冷静にみれてると思う。

だから安心して応援できます!!

楽しみだなぁ~♪

これから
土日の夜は家からでれませんね(笑)


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
やっとです。
ハングリー10話!!

これ、勝利クンが可愛いんだ♥

もうあの慌てぶりと天然なキャラがヤバイ!!

ってか美織チャンΣ(゚д゚ノ)ノ!
佐助の帽子上げた後に頭ワサワサって・・・・!!!!

いいなぁ~×∞!!!

あんな風にかるい感じで触れちゃえるもんなぁ( 〃..)ノ

やぁ~ワサワサしたい!!! ←そろそろキモイ!!爆

その後も、
『でさぁ~、二人は付き合うの?』
直球すぎるだろ!! ←勝利のせいではない。

でもって
『すっげぇ~・・・・生でチューみちゃったよ!!』

もうキャワたんすぎる♥

ってか勝利クン、ガチで初めてだったりして(笑) ←逆に中3でみれる状況も普通はないって。

ってか佐助って
なんか中3にはみえないよね。 ベビーフェイス!?

いや、セクゾでいるときは中3って感じすごいするんだよ。

ノリとかもう、タメと一緒だからね。 ←オイ!!

でも、佐助のときは幼くみえる。

佐助マジック!! ←おふざけはいい加減にしましよう。

次で最後とか嫌だぁ~!!
佐助好きすぎるもん!!!!!!!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!
セクゾについて語っていきましょう!!!

All Johnny's Fan ブログランキング  
さて・・・・
いろいろ書きたいことはあるんだけど
やっぱり今日は昨日のレコメン♥!

もう久しぶりの健人クンの声に
テンションMAX(*゚∀゚*)!!!  ←おおげさ。

でも今回も中島さん、とっても天然で・・・・

お弁当の具をどうしようっていってるのに、
お弁当はあんまり好きじゃないって言っちゃうところね。

みんな呆気にとられてましたよ。
そんなことも気にせず喋り続ける天然さが大好きです♥ ←アンタのことはいいんだよ!!

ってか
ふまたん、あの音楽のくだりはなんすか!?

どこかで聞いたことあ(((ry ←黙っておきましょう。

今回もふまたん・・・・・
喋りだした途端にどっと笑いが。

さすがです!!!

でもね、だれがさすがってマリウスね。

トランプゲームの代表カルタって・・・・

そして大富豪わからないのにOKしちゃうっていう。

ある意味さすがです...... ( 〃..)ノ

でもさ、マリウス。

お弁当の中に入れるっていったら・・・・
そこはウインナーじゃないのか!?

いやぁ~可愛いです♥

ほんと、マリきてる!!!!


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.14 SexyZone情報
オレンジが情報。
青で書かれている文字がそのCDのみの特典。

*2ndシングル発売決定!!!!!
タイトル未定
4月11日発売

●初回限定盤A(CD+DVD) ¥1,300(tax in)
★購入者キャンペーン ユーザーコード封入(帯裏に記載)

[収録内容]
<CD>
01.タイトル未定1 
02.風をきって(NHK Eテレ アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマ)
03.タイトル未定2
<DVD>
タイトル未定1 (Music Clip)

●初回限定盤B(CD+DVD) ¥1,300(tax in)
★購入者キャンペーン ユーザーコード封入(帯裏に記載)
★特製12Pブックレット

[収録内容]
<CD>
01.タイトル未定1 
02.風をきって(NHK Eテレ アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマ) 
03.タイトル未定2
<DVD>
タイトル未定1 (Making)

●通常盤(CD) ¥1,100(tax in)
<通常盤初回プレス仕様>
★ピクチャーレーベル
★「忍たま乱太郎」ステッカー
★オリジナルトレーディングカード封入(ソロショット5種のうち1種封入)

★購入者キャンペーン ユーザーコード封入(帯裏に記載)

[収録内容]
<CD>
01.タイトル未定1 
02.風をきって(NHK Eテレ アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマ) 
03.タイトル未定2 
04.勇気100%(NHK Eテレ「忍たま乱太郎」オープニングテーマ) 
05.タイトル未定1 -Inst.- 
06.風をきって -Inst.- 
07.タイトル未定2 -Inst.- 
08.勇気100%( カラオケ) -Inst.-


[購入者キャンペーン ユーザーコードについて!!!!]
キャンペーン特設サイトから
CD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、
Sexy Zoneメンバーの待受画像(ソロショット各3種、計15種あり)をもれなく1つダウンロード!

※ダウンロード締切:4/15(日)23:50

[CDショップとSexyZoneショップで買う違いについて!!!!]
~SexyZoneショップ~
予約限定特典としてオリジナルステッカーシートがもらえる。
各メンバーver.全5種。
全身ショット1枚、顔アップショット2枚、計3枚のシール。
~CDショップ~
先着でオリジナルB2特典ポスターがもらえる。


CD発売決定しましたね(*´∇`*)
サイトだとすこし読みにくかったりしたので
わかりやすくまとめました!!

まだ決まってない2曲。。。。
気になりますよね~!!!
私的には『好きすぎて』希望なんですが(笑) ←なんだかんだ言って好きなんじゃん!!!

あっ!!
そういえば!!
*アリーナコンサート2012、抽選結果発表!!
(情報局も開始)

しましたよね!!

なんと私・・・・・
当たってたぁーo(≧∇≦o)

ほんと、神に感謝。
アーメン。。。 ←おおげさ!!

*追加公演も決定しましたし・・・・・

セクゾが順調で安心だぁー。

コンサート楽しもうっと♪


よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
今日3月13日は
中島健人、18歳のHappyBirthday!!!!!


ほんとにおめでとう!!!

健人クンが生まれてきてくれて嬉しいよぉ(´∀`)/

健人クンの笑顔にはいつも元気をもらえるし、
みんなにやさしい君をみてると心が温かくなるよ。

ヘイジャンのコンサートで初めて健人クンを生でみて、
今より幼かったけど可愛くて、やさしさが顔からにじみ出るような笑顔振りまいて・・・・

そのときは担当にはならなかったけど
確実に気になったよね。
あの笑顔に惹かれた。

それから誰も担当じゃなくなったときにまた健人クンに出会って、
(というか、友達に美愛を勧められて)
いつの間にか好きになってた。

そこからはじめて至近距離で会えたのがセクゾの握手会で
あんなにたくさんの人と握手して大変だったと思うけど
疲れひとつみせずに頑張ってたよね。

『好きです♥』っていったら笑顔でかえしてくれて
そういうファンにやさしいところが大好きだなぁ~!!


そんな健人クンは裏で一生懸命頑張ってるんだよね。

前、雑誌で『健人クンが練習でうまくいかないことがあって悔し涙を流してた』って誰かが言ってたけど、
そんなことって今までにいっぱいあったんじゃないかなぁ~?

それをひとつずつ乗り越えて今日まで頑張ってきてくれてるんだと思う。

ほかにも、
一番大変だったと思うのは美愛からセクゾになってのデビューだよね。

今まで一緒に頑張ってきた
ほくゆごと離れてのデビュー。

美愛としてやっていく中で
一緒にデビューできたらいいなって4人みんなが思ってたと思うし・・・

ふまけんにとっては事務所に入ってから
ずっと美愛だったわけだから
この名前にもたくさんの思い出があったと思う。

そんな中でいつもみたいな笑顔でデビュー会見をうけて・・・

いつも頑張ってくれてるんだよね。

ファンとして健人クンの笑顔は本当に安心します。


これからも変わらずにいてくれたらいいな♪
いつも笑顔のやさしい君が大好きです♥

ほんとに
健人クン、お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/



よかったらポチっ!としてください。
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  


2012.03.12 SexyZone情報
-RADIO-
*SexyZoneのイチバンZone
レコメン 24:00~

-MAGAZINE-
*QLAP! 4月号
3月15日(木)発売

*Hanako No.1014
3月8日(木)発売

*Sexy Zone/中山優馬/ジャニーズJr.カレンダー 2012.4-2013.3
3月10日(土)発売

よかったらポチっ!としてください♥
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.11 スキすぎて
最近、セクゾが恋しいこの頃・・・・

っていうのはBSとか繋いでないからぜん×2見れてないという。


なんで日々セクゾ動画を探索してるんですけど、 ←もう繋げろよっっ!!

スキすぎてが出てたぁ~!!!!!

いやぁ~ヤバイ♥

でもなんか踊りがダサっ(((ry ←黙

もう
スキすぎて スキで スキだから~♪

Me,too (*`・ω・)」 ←ガチで黙

いやぁ~ぜひこの曲を新曲にいれてください。

ってかCD発売そろ×2してほしいなぁ~...... ( 〃..)ノ

なんかどっかの新聞では4月頃って書いてた気がするんだけども。

うぅ~待ち遠しいぜ(人´∀`*).。:*


最近、拍手なども押していただき感謝です!
よかったらポチっ!としてください♥
コメントも大歓迎です☆!

All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.10 ハングリー
最近忙しくて書けてませんでした。。。

ごめんなさい...... ( 〃..)ノ


話はかわり・・・・

ハングリー、しょりきゅんが可愛かった♥

なにがって、双眼鏡のくだりでしょ!!

予告から気になってたけど、あれは美織チャン達を見てたのね。

あたしも見て ←死

あの目のそらし方も父との息バッチリで可愛すぎた・・・・・♥

でもって勝利クンのセリフ。

『前は関心な若者っていってたのになぁ~。。』

おぉ~!!
しゃべってる!!
しゃべってるーーーΣ(゚д゚ノ)ノ! ←セリフひとつでこの騒ぎよう。

いやぁ~
やっぱ毎日いつでるのかと期待しながら見てるあたしには
セリフ1つ×2がもう感動。 ←黙らっしゃい!!!

なんか
こころなしか演技がうまくなった気もする・・・・

こうやってしょりきゅんも成長してくんだね ←誰!?

あぁ~来週も楽しみすぎる♪

よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  

2012.03.06 情報
オレンジは連載。


*りぼん
4月3日(火)発売


間違ってたらごめんなさい...... ( 〃..)ノ

りぼんで連載かぁ~。

気になるけど、立ち読みかな(笑)?

ってか連載するならSeventeenがよかった!!

でもこないだヘイジャンが始まったばっかりだから無理かな?

とりあえず情報END♥

よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
またやってしまった・・・

Saturdayジャニーズで勝利クンやったのに買うの忘れてたoΣ(゚д゚ノ)ノ!

ってことでまた転々としていると、

勝利クンは次のアリーナコンサートを追加公演って言ったみたい。

ということは、1stコンサートとあんまり変わらないのか!?

まぁ、憶測ですが・・・・

とりあえずは
来週カレンダー特集だからね。

今度こそは忘れないようにカレンダーにメモっておこう(笑)

以上!!(笑) ←探るのめんどくさくなったパターンね。
2012.03.04 ABC座
そういえば

ABC座があったことを思い出し、

ふまけんが出ていたことを思い出したあたし。

どんな感じだったのか知るためにブログを転々としてると・・・・

健人市議会議員!?

あの伝説の! ←あたしが勝手に言ってるだけです。。。。
河合くんの松潤ネタのフリをやってるだと!?

えっΣ(゚д゚ノ)ノ?
なんか受験があったりで完全にスルーしてたけど
健人クン、ヤバイくらいに出てたんじゃないのか?

しかも、健人くん、初舞台!!!

申し込んでればよかったぁ~(/□≦、)

時すでに遅し。

次からはちゃんと確認していこう。。。。


最近増えてきていてうれしいです♪
よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
2012.03.03 Myojo
お小遣いGETしたので

Myojo買ってきましたヽ( ´▽`)ノ

やっぱMyojoが1番ですよね!

昔はA4ファイルに入る大きさでもっと良かったんだが・・・・

まぁ、ぜんぜんいいいです! ←どっちやねん!


とりあえず、感想を・・・・

もうこれがカッコ良いんだ(*`・ω・)」!!

セクゾがピンナップでついてるんだけども
健人クンの笑顔にキュン死 ←。

ちょっと幼くなってて可愛いんだぁー♥

ページを読んでくと・・・
『放課後は友達と遊びたくて、よくご飯に誘うんだ。』

いいなぁ~!!健人クンの友達!!

あたしも連れてって!! ←いや、切実に。

あと1ページ目にあるCOVER MAKING!

健人くん。
あなたほっぺ触るの好きね(:´д`)ゞ

まぁ、それはふまたんもだけど。

もう慣れてるのかマリも超ふつうーにしてる(笑)

そんなマリ・・・
勝利クンと肩組んでる写真、女の子みたいΣ(゚д゚ノ)ノ!

いや、でも気に入ってしまった。
勝利くん、超絶カッコイイし♥

今回もとっても満足です!Myojoさん!! ←何様やねん!


よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
オレンジはレギュラー。

ーTV-
*ハングリー!
佐藤勝利出演
フジテレビ系
毎週火曜日夜22:00~

*ジャニーズJr.ランド
SexyZone全員出演
その他Jr.出演
(神宮寺勇太、高橋颯、倉本郁、岸優太、羽生田挙武、脇山礼、高橋実靖)

BSスカパー
毎週日曜日21:00~

ーMAGAZINEー
*Myojo(表紙)
2月23日(木)発売

*ポポロ
2月23日(木)発売

*月刊 TVnavi
2月24日(金)発売

*SEVENTEEN
3月1日(木)発売

*日刊スポーツ
佐藤勝利
3月3日(土)発売

*duet
3月7日(水)発売

*POTATO
3月7日(水)発売

*Wink up(表紙)
3月7日(水)発売

ーCMー
*ジャニーズJr.ランド 番組告知
SexyZone+その他Jr.(倉本郁、神宮寺勇太、高橋颯 高橋実靖、脇山礼)

ーCONCERTー
*Sexy Zone アリーナコンサート 2012
横浜アリーナ
3月29日(木)17:00~
3月30日(金)18:00~
大阪城ホール
4月1日(日)16:00~

*ジャニーズJr.選抜野球大会
SexyZoneその他多数出場
東京ドーム
3月18日(日)14:00~


よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
Jr.
遅くなりましたが・・・・

北斗と高地がドラマにでるーヽ(*´Д`*)ノ


おい×2高地さん、演技なんかできるのかい?←爆


しかも番長だって∑(゚Д゚ノ)ノ

まぁ、
高地さんを信じましょう。

北斗もいることですし・・・

なんか写真みたけど、だいぶかっこよ良かったぞo(´∇`*o)

楽しみだー♪

って、えっ(゚∇゚ ;)!?

関東ローカルだって!!!!!!!

こっちじゃみれないや・・・・・

なんとかして見ます。


よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
やっと作ることができました!!

SexyZone日記(*´∇`*)


とりあえず、受験が終わるまではやめとこうと思っていたんでやっとです。。。


ここではSexyZoneについてアホみたいに語ります。

健人クン中心で♥

まぁ、最初はこんな感じでENDヽ(=´▽`=)ノ


よかったらポチッとしてください!
All Johnny's Fan ブログランキング  
