恋してガンバレー部!!

これがなかなかすごい訳で、今回は警察官(`◇´)ゞ

みんな格好良すぎる!!

image00490001.jpg

キタ!!セクシーローズ(゜∀゜)ノ


あれだね、
さすがにみんなに持たせるのはやめた訳ですね。

そして中島さんが持つというWW

さすがです。笑


そしてこの子 ↓

image00500001.jpg

あら、お似合いじゃん。   

リコーダーなんて吹いちゃって。

可愛いから良し!!   何様!?


でもやっぱ気になるのはふまけんの毒舌(>Σ<)

image00450001.jpg

健:完全に更年期障害ですね。


手鏡持ちながらいうね~(笑)

このちょっとバカにしたような残念顔。

キューンってくる!! Mではないです。

菊:うん、2人とも独身ってのはひくよね。

さらっというから焦ったぜー。


でもコレ ↓

image00440001.jpg

聡マリ、謝ってるΣ(゚д゚ノ)ノ!

まさかの下の子がフォローWW

この光景が珍しすぎて…笑


そして今回キメ顔担当は勝利くん!!   言い方←

image00430001.jpg


やっぱイケメンー!!

まぁ、健人クンには負けるけどね!!   


でもびっくりしたのは ↓

image00400001.jpg

勝:多少のブスでも…OKですから。

えぇー(゜∀゜;ノ)ノ

あの勝利くんが毒舌ですか!?

あたしも思わずフリーズ。。。

でもこの顔が何故か憎めない!!   やっぱりドMなんじゃ(((ry

まぁ、そんな中やっぱりマリがしでかす訳で…笑

(勝利くんの毒舌の後)
マリ:無理、無理…笑

おいおい、失礼でしょ!!笑

これ、ぜったいアドリブだよ。


でもそんなマリにいつも期待しちゃってる←

ヤバイ、これおもしろすぎるー!!



さて、Mステ!!

発売日からだいぶんすぎてたから
もう今回はでないのかと軽く諦めてたけど…

ちゃんと出たからよかったぁ!!


でも… ↓

無題

髪の毛どうしたΣ(゚д゚ノ)ノ!

ものすごくペタンコですけど。

あんなに盛りまくりの風磨さんがヘルメットヘアーに…   ((((黙

最初に黄色い歓声ではなく笑いがおきましたね。笑


でも中島さんはいつもどおりアイドルスマイルだしまくってましたww ↓

image00090001.jpg


こんなの言いながらもいつもやられてるあたし。

やっぱ健人クンは最高。←

さて家族の歌は4話までいってまして、

そろそろ中島さん、
大量発生ですΣ(゚д゚ノ)ノ!   オイ!!

今までもよかったんだけど
終わりみえないんで4話だけで…   割愛という方向でね。

ウエイター中島登場!! ↓

無題

イケメンすぎる、キュン死、キュン死!!(>Σ<)

こんなウエイターいたらぜったい毎日通う!!

ってかコレが気になった ↓

image00180001.jpg

えっ!!携帯、未来日記のじゃん(°□°;)!!

まさかの小道具でふまけんで繋がり。

もう、中島さんも携帯持ってるってことで
未来日記に出演でいいんじゃないんですか? ←

だって8話で打ち切りだよ!!

あのイケメンすぎる中島さんがみれないとか…(>Σ<)

image00190001.jpg


ほら、見てこの笑顔!!

浩治クン越えの格好良さ(*´∇`*)!!

もったいなすぎる。。。


ぜひとも中島さんを未来日記に…

役はもちろん坂上幸生で、ふまさんと戦ってもらって…
バックでGAME流してもらおう!!   暴走中。

すでにふまけん日記w


はい、そろそろ自重します…


でもここはスルーせずにはいられないよね!! ↓

image00200001.jpg
ヤーバーイーヽ(´▽`)ノ!!

これTVの前で叫んだ!!   近所迷惑。

だって健人クンがモンゴル800の恋のうたを歌ってるんだよ!!

家族のうたで( ̄∀ ̄)   言いたくなってしまった。

ヤバイ、ロッカー目指してる役とか殺す気だよぉ。

残り4話、かみしめながら観るww

遅れながらもリアルスコープ!!

今回はキャベツ畑だった訳で

とりあえず健人クンがでてることにテンション上がりまくりo(`▽´)o

しかも聡マリときたからね。
可愛すぎるだろっΣ(゚д゚ノ)ノ!!

無題

ゆず胡椒にノックアウト!!


中島さんは見た感じ大丈夫そう。
やっぱここで年齢差を感じるよね( ̄3 ̄)


そんな中島さん↓

120422_0724~01

彦摩呂かよ(:´д`)ゞ!!

今回はここだけじゃなく、
なにかと面白かった!!   常だろっ!!爆


そして ↓

120422_1624~01
はい、テストにでるよー!!   嘘です。


マリが新しい公式を生み出しました(笑)

さすがすぎるマリワールド!!

キャベツ畑の話とかだいぶ前だから書くか迷ったけど
マリの面白さについ書いてしまった感じ(笑)

リアルスコープはセクゾの天然ぶりがだいぶでてきてるからね。

毎週楽しみすぎるー♪

さて、
リアルスコープZ!!!!!!!

さすがおでん兄弟な回だった(笑)

とりあえず1発目。

120419_0235~010001

なんでいつも元気のないシーンから始まるの!?

この後、カメラが寄ったら
びっくりするぐらい元気になってるんですけどね(笑)

それにしても
雪がすごい!!!!

そして吹いたよね、コレ↓

120419_0237~010001

勝『1本でも~♪』
菊『にんじん、にーんじん~♪』
じゃねーよ!!

しかも見た感じ、
勝利にんじん設定だろ!!  まぁ、服がにんじ(((ry

このちょっと古いVTRボケ、
セクゾがやってることにほんと爆笑!!

いやぁ~、いいわぁ。

でもって掘ってる最中に
勝利はバランスを崩す訳で。

あら、可愛い。  

そして
なんだかんだやってるうちにとれました、にんじん↓

120419_0239~010001

可愛いー!!!!
にんじんとれただけでこの笑顔。
もうちょっと、笑顔を使うところ振り分けてもらっていいですか?笑  雑誌とか。

健人さんほどとは言わないから。

逆にあの人ほどやられたらびびる(笑)


話を戻して…

さっそくにんじんを試食!!
勝『○×△※ 甘いです。』
えっ!?なんて?

なんかちょいちょい可愛いなぁ。

健人クンには負けるけど!!

そして恒例の↓

120419_0243~010001


セクシ~スプーン~  おっと!!これはドラえ(((ry
ほんと食べにくそう(笑)


でもって食べ終わったら↓

120419_0245~010001


あっ!!
こっちも恒例にするんですね。 これから大変になるぞ!!
アレだよね、自分で『ちゅっ』て言ってるね。

たぶんむらさきマンでしょう。

ナスでも喰っとけ!!  何故に!?


でもそんな風磨さん。
すごく肌荒れしてるんだよね・・・・

お仕事、大変なんだなぁ~って思う。

風磨さんはコンサートの時も体調崩してたし、
その後も休みっていう休みはあんまりなさそうだから
ほんとに心配です!!

無理しないでね!!
セクゾがたくさんでるのは嬉しいけど
一番見たいのは元気なセクゾだから。

元気な風磨さんのボケがみたいですし(笑)

セクゾが無理なくお仕事が続けれますよーに★!
